こんにちは(⌒▽⌒)

 

今日も快晴ですね~キラキラ

 

室内の気温は33度ですが、湿気が少ないのか風が爽やかでエアコン無しでも気持ち良いです(*^▽^*)

 

昨日お昼に放送していたテレビタックルで熱中症のお話があり、重症になった場合の対処法で首やわきの下を冷やすより体全体を濡らすのが有効だと言っていました。

 

これは使える!!

 

早速100均で買っておいた化粧水用のスプレーにお水を入れて、首からお腹辺りまでTシャツを湿らせてバーナーで作業してみたところ快調でしたよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これなら酷暑以外は暑さに負けないかも音譜

 

もしかしたら酷暑でも大丈夫かも!?

 

いや、酷暑はむりかな汗

 

とりあえず今日は気持ちよく制作できているので良かった良かった~(*^o^*)

 

 

 

ではまた(≡^∇^≡)