筋肉痛のもと | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


眼鏡屋のひとりごと

オスモカラー ウッドステインプロテクター


珍しく 塗料です


外壁や 木製部分の補修に使おうかと思い 色々探して リボス社のタヤ と迷いつつ


ベタなオスモに決定




マスキングテープや 細かい部分用のハケ 色々準備して


実際に自分でやってみて 改めてプロの仕事とは 大変だなと思いつつ


自分も違う道のプロとして 自分の仕事を見直すことができました


塗装業の苦労を感じつつ


今回は塗料でこんなに使い勝手が違うのかと感じました


自分で塗ることでやはり撥水性や塗りやすさ 臭い 色々分かることが出来


自分の力がさらに上がったように感じます


色々なことをやらないと 人の気持ちがわからないので・・・



今回のコレは良さそうです


まだ塗料が残っているので 違うことに使うことになるかと思いますが


次はさらにうまく塗れると思います



それではまた