ようやく到着 | 眼鏡屋のひとりごと

眼鏡屋のひとりごと

食べ物・飲み物・物欲・漫画・映画・ときどきメガネ


眼鏡屋のひとりごと

やっと届きました Tools 


実は発売前から予約していたのに 楽天ブックスのシステムトラブルで勝手にキャンセルになり


約1ヶ月後 もう一度注文 2週間して在庫無の返事


アマゾンも時間が かかるらしく 違うところでもう一度注文 1週間後 またもや在庫無


またもや違うところで注文 また在庫無


もういいかなと思いつつ 違う本を注文しようとして 最後のあがきで カートにいれて


多分今回も在庫無しだろうと思いつつ 待っていると 本日発送しましたメールが


最後のショップは 楽天ブックスでした どういうことでしょうか?


よくわかりません


実はその間に 一緒に働いている子は近くの書店で注文 すぐに届いています


どういうシステムなんでしょう


発売前に予約して 手に入ったものが 第3刷 


漫画は初版が良いのですが 今回はもうどうでも良い感じです


今の時代 便利になったのか どうなのか 疲れました


それではまた