明日は制作・・・。 | ガラス作家 新村竜也のブログ

明日は制作・・・。

明日はグラスルーツにて制作ですアップ


まだまだ本格始動ではないんですが、やるからにはがっつりいきますよグー


さて!今日はちょっとご紹介を・・・。


donadonaさんです!どーぞー!ってちょいと違いますが にひひ


以前僕がテレビチャンピオンに出た際に、テレビを見られ体験に来られて、


数年後・・・僕のブログを見つけて頂き、


昨年の個展に来て下さり・・・再会!という感じです。


ちなみにこの間の学校展の公開制作にもお越し下さいました。


donadonaさんのブログのトップスキン・・・僕の器なんです。


donadonaさんのブログ→http://ameblo.jp/donadona222/


またdonadonaさんのブログ内のデジブックにて僕の器にお花をアレンジされています!


こうして僕の器が僕の手を離れ・・・歩んでいくのはうれしいっすアップ


さて・・・遅れましたが先週の学校展公開制作初日の作品です。


ガラス作家 新村竜也のブログ-学校展

















後ろのブルーの作品が高橋正裕&星野明宏合作の作品です。


手前の2つが僕のです。


明日の制作がんばるぞー!うりゃー!



人気ブログランキングへ ←参加しています!うおーっ!!・・・クリックお願い致しまーす!