サンショウウオ、飼い始めました♪ | 手作りメガネ店主の日記

サンショウウオ、飼い始めました♪

いきなりですが、私・・・

「サンショウウオ」を飼うことにしました(笑)

 

見ての通り「本物」ではなく、革で作られた「サンショウウオ」さん

中は綿でモフモフなので、かまれても全然痛くないです♪

で、実はこのサンショウウオさん、ただの人形ではなくなんと

「メガネケース」なんです!

奥の方までメガネを押し込んであげれば、こんな感じで

スッポリ収まります♪
 

「かさばり具合」がハンパないメガネケースですが、

機能性を凌駕する見た目のインパクト&かわいさ♪

メガネトートにぶら下げて、気に入って使ってまーす♪
 

「サンショウウオの眼鏡ケース!気になります」って思った人も、

「この眼鏡かけてるバージョンは特別仕様です♪」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー