東京のメガネ屋仲間さんが遊びに来てくれました♪ | 手作りメガネ店主の日記

東京のメガネ屋仲間さんが遊びに来てくれました♪

今日はお店に、東京の十条商店街にある
メガネのササガワ」の笹川さん夫婦+ワンちゃんズが
お店に遊びに来てくれました♪

東京からのロングドライブの疲れもある中、
わざわざお越し頂いてありがとうございます!

笹川さんと言えば、どこに行くのにも愛犬の
ビクちゃん、ノビちゃんと一緒♪

東京から福井の鯖江はもちろん、東京~島根県の長距離でも
車に乗って「旅」されてます!

もちろん今回の「関西ツアー」にも同行♪

お店の中でくつろいでくれてたワンちゃんズですが、

ご主人が、「メガネ帽子」&「メガネシャツ」&「メガネバック」を
身に付けて撮影してる時は・・・

冷ややかな視線を送ってました(笑)

こちらは「おねえモード」の笹川さん(笑)
全然「違和感」なくかけこなしてましたw

最後は「笹川ファミリー」と一緒に記念撮影♪

聞けばお泊りは「京都」とのこと。
今日はぐっすり休んで、また明日ワンちゃんズとともに
「関西ツアー」を楽しんできて下さい♪

「とっても穏やかなご夫婦さんですね~!」って思った人も、
「東京に帰ったら”おねえ”カミングアウトしてください」って思った人も、
良かったら「ポチッ」っとお願いします!
↓ ↓ ↓