ゆったり幅のメガネ♪ | 手作りメガネ店主の日記

ゆったり幅のメガネ♪

顔の大きな友人が、


「ココで作ったメガネは、サイズがピッタリで良いよ♪」と


お勧めしてくれたので・・・

とお越しいただいたお客様。


市販のメガネだとサイズが小さく、なかなかピッタリくるメガネがなかったそうです。

スクエアシェイプで、お顔をキリッとした印象になるよう仕上げました。

使ってる生地も、表がブラウンで、裏がゴールドなので、自然な色合いながら

明るさもあって使いやすいメガネになりました。

メガネもサイズが合ってないと、かけた時に「余計に顔が大きく見えたり」、

逆に「眼鏡がブカブカ」な印象になったりと、見え方に影響が出ます。


皆さんもメガネをお作りする際には、サイズの確認をしっかりしてくださいね~!


「ピッタリ合ったサイズのメガネって憧れます!」って思った人も、

「私は無理して小さいサイズの服を着てます!」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓