イヤーカフ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

  松坂屋高槻店出店4日目です!
先日、今後の活動はのんびりペースで。。。とお伝えしたblogをご覧下さったお客さまが連日お越し下さって、お祝いのお言葉を戴いたり、活動の継続を応援して下さったり、温かいお言葉を掛けていただいて、感謝の毎日を過ごさせていただいておりますLOVE

 今日は新作のご紹介♪
最近、街やお店で目にすることが増えてきた「イヤーカフ」です!
イヤーカフとは、耳たぶにはめ込んで身につけるもので、ピアスのように穴をあける必要がなく、着けた時にイヤリングよりも痛くなりにくいと言うことで、私も初めて作ってみることにしました。



  モデルさんは、今回お隣で出店されている「irodoru- (イロドル)」ちゃん。
ターコイズブルーと白いのとイヤーカフを2つ、ご自分の作品「キクノハナ」のイヤリングと合わせて着けてもらいましたキラキラ♪
こんな風にお持ちのピアスやイヤリングと合わせ技で着けて頂くのもいいですね♪




 昨日、お客さまからとても可愛い差し入れを頂きました。
なんと、ダブルハートのクッキー!
ダブルハートの帯留めと同じ柄だわ~!ラブ
とテンション上がってしまいました。



  新作、新色たくさん取り揃えておりますので、ぜひご覧下さいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますハート


「松坂屋高槻店 期間限定ショップ」
          日時   :    4月8日(水)~14日(火)
                         AM10:00~PM8:00
                          (最終日PM4:00まで)
   
         場所   :    松坂屋高槻店 2階
                          北入口イベントスペース