松坂屋高槻店期間限定ショップ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 本日より14日(火)まで1週間、松坂屋高槻店 2階 北入口イベントスペースにて、「glass accessory Poe 期間限定ショップ」を出店致します。




今回も松坂屋さんの広告に載せて頂きました。
松坂屋・大丸のカードをお持ちのお客さまは今日から12日(日)まで5日間、ポイントアップになりますおんぷ



 
 皆さま既にお気付きでしょうが、いつものことながら、Poe出店の度に話題になる想定外の荒れたお天気汗汗ひー    (笑)
。。。ですが、大人気のハートのブローチの新色もご用意しておりますので、是非ぜひ松坂屋高槻店さんへお越し下さいませ♪

皆さまにお会い出来るのを楽しみに、ご来店を心よりお持ちしておりますハート

「松坂屋高槻店 期間限定ショップ」
          日時   :    4月8日(水)~14日(火)
                         AM10:00~PM8:00
                          (最終日PM4:00まで)
   
         場所   :    松坂屋高槻店 2階
                          北入口イベントスペース