あじさいプレート | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 なんだか、少しづつ台風がこちらに迫ってきているようですね汗

明日から始まる京都大丸さんでの期間限定ショップ、またまた荒れ模様の1週間となるのでしょうか。苦笑


普段はかなり強力な晴れオンナを自負しているワタクシですが、何故か京都大丸さん出店の時に限って


は天候が不安定になりがち。。。というか、ものすごく激しく荒れたり、ものすごい寒波が襲って来たり、そ


う言えば危うく加古川に帰って来れなくなりそうになったこともありましたねぇ。 ガ-


ちょっと笑えるくらい普段なかなかないようなお天気に遭遇するので、はてさて今回はどんな事が起こる


のやら?  朝からお天気情報とにらめっこして、ドキドキヒヤヒヤしながら1週間のお泊りの準備をして


おります。


glass accessory Poe SHOP BLOG
 

 さて、こちらは荒れ模様の梅雨ではなくて、しっとり穏やかに雨の季節を楽しむイメージで、あじさい色の


プレートを作ってみました。  本物のあじさいのお花と一緒に飾ると面白いでしょう♪。



glass accessory Poe SHOP BLOG

 こちらは家の近くの平荘湖のほとりに咲いているあじさい。  花びらに見える部分は本当は「ガク」なん


ですよね~。 皆さんご存じですか~ハテナマーク あ、ご存じの方もいらっしゃいましたか。苦笑


ここのあじさいは結構ザックリ植えられているのですが(こちらの方に申し訳ないですが)、密集して植え


られていて見ごたえがあるのと、水辺の景色とのマッチングも良く、家からホントに近いので気分転換によ


く見に行きます。

glass accessory Poe SHOP BLOG


 ピンク色から淡い紫色、そしてブルーと、すごくきれいなグラデーションになっていて、眺めているだけで


優しい気分になれそうです。しあわせ~ キラキラ


                        glass accessory Poe SHOP BLOG



 明日からいよいよ京都大丸さんでの1週間が始まります! 今回は京都の皆さんに夏色のアクセサリ


ーと新人ちゃんをお届けしますキラキラ♪


今日は夕方くらいに京都入りして、閉店後搬入作業に取り掛かります☆~


お天気が心配ですが、しっかり雨対策してお気をつけてお越しください。


皆さまにお会い出来るのを楽しみにご来店お待ちしておりま~すはーと




  「大丸京都店 Poe期間限定ショップ」


    日時 : 6月12日(水)~18日(火)    AM10:00~PM8:00


    場所 : 大丸京都店 1階 イベントスペース特設売場


  「山陽百貨店 Poe期間限定ショップ」

   

     日時 : 7月10日(水)~16日(火)   10:00~19:30   ☆最終日は16:00まで

   

    場所 : 山陽百貨店 本館1階エスカレーター横