布祭り❤ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


 昨日はいつもお世話になっている地元の手芸屋さん「手芸の丸十」さんが、もうすぐ建替工事のため、


全品売りつくしのセールが始まったので、早速お宝Getしに張り切って出掛けましたonnpu


そしたら、普段はなかなか手が出せないような良いお値段の生地達がビックリするような可愛いお値段に


なっていて、思わず「ウキーっ!!」と、超~ハイテンションになってしまいました↑ かお


 仲良くしてもらっているお店のお姉さんにおススメを聞いて、エエ生地を思い切ってオトナ買いしてしまい


ましたキラキラ♪

glass accessory Poe SHOP BLOG  


 ウキーっ!!(すんません、嬉しすぎて。。。シツコイですか(汗笑い) きのうGetして来たコ達です音符


いつも眺めてはヨダレを垂らしつつも、とにかくエエお値段だったので、グッと我慢してきた薔薇の柄の生


地。。。なんと巻きで買ってしまいました。  しかも一気に2色もooooo 赤もピンクも私にはちょっと甘すぎる


かな(汗と、思ってずっと前から迷っていたのですが、このチャンスは逃せないと思って。ラブ


Poeが百貨店さんなどで出店する時にご覧下さってる方は覚えてくれてはるでしょうか? そうです!


ディスプレーでよく使っている青地に薔薇のと同じ柄のものです。


あの布はものすごく気に入っているのですが、気に入りすぎていつも使っているのでさすがに私自身がち


ょっと気分を変えたくなって。。。実は既に茶色地のものは購入しているのですが、まだ端っこを縫ってい


ないので、ただ今デビュー待ちなんです。 


百貨店さんで出店の時は大きなテーブルをいくつか覆うので、かなり分量が必要になり、巻きで買う勢い


になるのでなかなかにハードルが高いお買い物になるんです汗  


ちょっと夢のないお話になりましたね。苦笑


 

 他に独特にふんわり厚みのある、ペイズリー柄の布を結局3色と、こちらも厚みのある渋色の水玉柄。


元々の値段から考えると、まさしく破格のお値段で連れて帰ることが出来ましたLOVE


今回買った生地は全部ディスプレー用にと思っているので、これから少しづつお披露目していきますねkirakira


 

 丸十さんの売りつくしセールは昨日始まったばかりなので、まだまだ掘り出しモノがいっぱいだと思いま


す。 お店は兵庫県内はもちろん県外にもたくさんあるようですが、閉店セールは加古川本店のみだそう


なので、お近くの方は是非イイものGetしに行ってみて下さい。 ウインク



  今日のイチオシoooooは、お花柄にちなんでミレフィオリを使ったオープンリングのペンダント。はな。。。

 

黒地にお花の模様で、白いTシャツに合わせるとキリっと引き締まってオトナっぽく着けてもらえますきらきら  


glass accessory Poe SHOP BLOG


 

 今日も梅雨はどこへ行った??という感じの良いお天気ですね太陽


どこかへお出掛けしたい気分ですが、私は今日も一日工房に籠って、今から薔薇のペンダントを制作しよ


うと思いま~すおんぷ