こんにちは


今日は日中とてもいい天気でポカポカといい感じ。でも最近、滋賀は朝と夜とても寒く

なってきました。


寒がりで腰痛持ちのよぴお君は、夜の寒さに耐えられず、


ついに


昨夜コタツを出してしまいました。こたつ


うちの奥さんには電気代がもったいとブツブツ言われてしまいましたが、エアコン付ける

よりはいいですよね。


そんな文句言ってた奥さんも、今朝は娘たちを学校に送り出した後「今朝は寒いね^ ^」って

笑顔でコタツで寝ころんでいるじゃありませんか。おいおい


なんか言ってやろうと思いましたが、そこは小心者のよぴお君、何も言えません。


だって、工房始めてから奥さんには苦労かけっぱなしだもんね。


「コタツで寝ると風邪ひいちゃうから気を付けてね ^ ^」と言いながら、おうちで採れた柚子で

ホット柚子を作ってあげるのでした。



サンドブラストエッチング工房 グランジュテ


ペタしてね  読者登録してね