2024SS展示会レポート〜vol.11〜 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
太陽がギラギラ〜太陽
目元の紫外線対策、ご相談くださいませキメてる


さてびっくりマーク本日のブログは、先日行ってまいりました2024SSvol.11ですキラキラ
電球vol.1 , vol.2 , vol.3 , vol.4 , vol.5 , vol.6 , vol.7 , vol.8 , vol.9 , vol.10

image
続いてはspec ēspaceランニング
当店でも大人気びっくりマークヒンジレスフレームの新作です拍手
レンズサイズ小さめですが、鼻幅はしっかりめで窮屈に感じないデザインスター


image
スペックエスパスのヒンジレスフレームは、キッズサイズでも掛けられちゃうくらい締め付け無しポーン
なので、大人用の小さめサイズでも全く問題ございません〜ニヒヒ


image
こちらはサイズゆったりめカメ
緩やかな優しいカーブでにこやかな表情ですにっこり


image
少し明るめのカラーもマットな質感で落ち着いて掛けられます100点
タフな作りは、趣味で体を動かす方や、小さなお子様がいらっしゃって眼鏡を掴まれることの多い方にもオススメ筋肉


image
こちらは外側が二重構造ではない、スッキリシリーズのヒンジレス気づき
「コンビネーション×レンズ小さめ」ですので、強度近視さんにもオススメですよ指差し


image
カクカクすぎない六角形パー
クリア系生地はここ最近オーダーが増えておりますし、各ブランドからも多く出ております宝石白


image
こちらは既存モデルES-1975の新色ですクラッカー
ターコイズブルーのような爽やかなカラーをミックスさせています宝石ブルー


image
メリハリがありとても良い形ニコニコ
性別年齢関係なく人気の高いモデルですので、お早めにチェックを〜DASH!
こちらは入荷済みですOK


image
ここでお昼ご飯
2日目はしっかり食べられましたウインク
こちらは店長が食べていたサラダサラダ
ニンジンとキュウリが芸術的に切られていましたUMAくん


image
コグレはパスタをパスタ
カマダはチキンを食べてましたステーキ

image
セットでデザート酔っ払い
レモンケーキ食べたあとですが、うん、気にしない知らんぷり


image
外へ出ると緑豊かな場所へ辿り着きしばし眺めまして・・・ニコニコ


image
次の現場はすごい建物でした凝視
ちゃんと辿り着けるのか!?

本日のレポートはここまでパー
多分あと3回くらいで終了かとニヤニヤ
最後までご覧いただけますと嬉しいです赤ちゃんぴえん

では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map