こんにちは~✨
今日の秋田は朝から雪がちらちら❄
もう冬の仲間入りですね⛄
さむうっ((⛄))

さてさて今日は昨日入荷したばかりの冬に活躍できる小物たちをご紹介します❤

最初は

フェイクレザーのグローブ☝
かわいいですよね❤
お値段は¥2,300(税別)!!!!!
カラバリは
・ブラック
・ブラウン
・レッド

次にノーマルタイプのグローブ☝

こちらもかわいい❤
お値段は¥1,800(税別)!!!!!
こちらはなんと¥2,000でお釣りが来ます💰(笑)
お安い❤(笑)
カラバリは
・ブラック
・ブラウン
・グレー

次はふわもこキャップ👲

お値段は全て¥2,400(税別)!!!!!
カラバリは
・ブラック
・ホワイト
・グレー
こちらはデザインが2種類あって少し違っているので、2つあっても悪くない❤(笑)
そしてスタッズがたくさん付いていてキッラキラ✨
これがあれば目立つの間違いーなしっ🎵
きゃ❤(笑)

今日紹介した商品は全て1つずつしか入荷していないので、欲しい方はお早めにスキニーへ🏃💨

ご来店お待ちしております❤❤