• 30 Apr
    • 本日最終日!

      こんにちは! skinnylip秋田店です😎💕 突然ですが、skinnylip秋田店は本日で閉店致します😭 長らくのご愛顧ありがとうございました! 天気もいいので、ぜひ遊びに来てください! 最終日、はやいもの勝ちですよ〜〜🏃🏃💨💨💨

      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • デニムCAP

      本日は春にピッタリなデニムCAPのご紹介です♡お値段は《¥1990+tax》でカラーは【BL・SAX・】の2色になります♡違うタイプでBKもありますよ~!こちらも《¥1,990+tax》です😊!今流行りのリングがついててかわいいですよ~😊

      テーマ:
  • 27 Apr
    • タイダイデニムボストンバッグ♡

      本日は、すごく使えるボストンバックをご紹介します!カラーはライトブルー・インディゴの2色、お値段《 ¥6,400+tax 》となっております!こちら、デニム生地でタイダイ柄なのでこれから夏にかけて大活躍ですね!!1泊は大丈夫な位、荷物がかなり沢山入ります♡♡是非チェックしにいらして下さい♡

      テーマ:
  • 26 Apr
    • ポーチ♡

      人気の4Pポーチ💓《 ¥2,400+tax 》《 ¥1,800+tax 》こちらのカラー以外にもパステルからビビッドまでたくさん可愛いカラー取り揃えてますよ💓マトリオシカみたいに開けると小さいポーチが次々とでてきてとても可愛いです!使い分けできちゃうし友達と違う色買って中身交換しても可愛いですよ〜😍♩

      テーマ:
  • 25 Apr
    • チョーカー♡

      本日はチョーカーをご紹介します!全4種 《 ¥700+tax 》となっております!コーデのアクセントになるチョーカーがなんと¥1000以下でGETできてしまいます!今なら4種揃っておりますのでお早めにどうぞ♡

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 新作ピアス♡

      こんにちわー!本日は新しく入荷したピアスのご紹介です💕お値段はALL¥800+taxでお手頃価格ですよ~!!夏のアクセントにいかがですか~😊?

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 花柄ブラウス

      こんにちはー!今日は花柄ブラウスのご紹介です!お値段は【¥2,390+tax】カラーはWH・BKの2色です!ワイドパンツと合わせて着ても可愛いですよ~💕

      テーマ:
  • 20 Apr
    • ハット♡

      春 夏 使えるハット😍💓これからの時期に大活躍です✨✨《 ¥2000+tax 》《 ¥1800+tax 》ぜひGETしてください ♩

      テーマ:
  • 19 Apr
    • ニットワンピ♡

      本日ご紹介するのは、ニットワンピです!こちら、カラーは  GRY/NAV/BK の3色、お値段 《 ¥3,590+tax 》となっております!生地は薄手で、フレンチスリーブなので夏まで大活躍しそうです💕在庫わずかなのでお早めにどうぞ!

      テーマ:
  • 18 Apr
    • ドルマン♡無地

      本日は昨日に引き続き、ドルマンTOPSをご紹介します♡昨日はボーダーでしたが、こちらは無地となっております!カラバリはこちら💕《  PI/WH/GRY/NAV/BK  》お値段は ¥2,990→¥2,390お求めやすくなっております‼夏にぴったりです💕

      テーマ:
  • 17 Apr
    • ドルマン♡ボーダー

      七分袖ボーダードルマン💓今とても人気です!カラバリはこちら!💕《 WHPI/GRYGRN/WHBK/GRYBK 》お値段 ¥2,990+tax → ¥2,390+taxお安くなっております💕

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 花柄スカンツ♡

      こんにちは!今日は以前に紹介したブラウスにピッタリのコーデをお届けします💕花柄スカンツ【¥2,990+tax】カラーはBK・WHの2色です💕ウエストの部分がゴムになっていて楽に履けますよ~また、着用しているキャスケットはこちら!キャスケット【¥2,290+tax】こちらカラーはBK・BLの2色です💕BLはツイル素材のみ、BKはツイル素材と光沢素材の2種類ごさいます!これからのお花見シーズンにピッタリのコーデです😊💕

      テーマ:
  • 15 Apr
    • ジップアップハイウエストスキニー

      本日ご紹介するのは、ジップアップハイウエストスキニーパンツです❤こちら、《 ¥2,990+tax 》カラーは BK/WHの2色となっております!zipの持ち手がリングになっていておしゃれです✨生地がすごく伸びるので、とても履きやすいです💕動きやすいのでスキニーが苦手な方にもおすすめです✨

      テーマ:
  • 14 Apr
    • ボーダーコーデ♡

      だんだん暖かくなってきて嬉しいですね〜♩では今日紹介するのは今人気のこちらのトップス💞👕《 WHBK/BKWH/BEWH/GRYWH 》合わせているパンツ👖はこちら♡👖《 BL/DBL 》ダメージ具合がちょうどよくとても可愛いですよ〜👌🏼👌🏼これ一本あれば夏も使えちゃいます💞

      テーマ:
  • 13 Apr
    • セットアップ♡

      私がオススメするセットアップ💕《 ¥4,990+tax 》BK/NV/GLY 💓やっぱりボーダーは可愛いです!安定ですね😍!丈が長めなので大人っぽく着こなせちゃいますよ!セットアップですが別々で着てもまた可愛いです♩

      テーマ:
  • 12 Apr
    • ブラウス♡

      こんばんは!だんだん春っぽくなってきましたね🌸秋田はまだ桜が咲いてません……😭今から花見が楽しみです💓今日はそんな春に使えるブラウス紹介いたします💓以前紹介したブラウスとちょっと似ていますがこちらもお色がまた可愛いです😍💓WH/BE/CAM/GRY の4色 ♡ お値段《 ¥2,390 》♡ぜひ遊びに来てください💓

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 無地ニットセットアップ

      本日ご紹介するのは、ニットセットアップです❤お色は BK/NAV/BE の3色、《 ¥4,990+tax 》となっております♪薄手なので夏まで着られて大活躍しそうです❤在庫わずかですので早い者勝ちです‼

      テーマ:
  • 23 Mar
    • ストレッチデニム ダメージスキニー❤

      本日ご紹介するのは、ストレッチデニム ダメージスキニーです💕こちらお色は BH/NAV の2色、お値段《 ¥3,900+tax 》となっております❤サイズは《 61/64 》取り揃えています!ストレッチが効いているので、すごく穿きやすいです💕

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 人気商品♡

      まず最初に!遅れました自己紹介💓スキニーリップ秋田店の店長をさせていただいてますりなです右の方も同じくスキニーStaffメンバー私含め5人いますがみんな20代とゆう若いStaffです!後々紹介させていただきます✨✨みなさんのお買い物のお手伝いをスタッフ一同全力でサポートさせていただきます💓ぜひGRALE by Skinny Lip秋田アルス店に遊びに来てください💓ではでは!長くなってしまいましたが今日は春物人気商品こちら!どちらも 《 ¥1990+tax 》WH/BK 💓💓2枚の画像よーく見れば分かるのですが少し首元のところが違います!私もさっそくホワイトをGetしました💓ブラックも欲しくなりました(笑)そしてこちらのデニムJKお値段 《 ¥3,900+tax 》私的に春はデニム×ホワイトが1番好きです!可愛いです💓気になる方はお早めにGetしにきてください💓

      テーマ:
  • 17 Mar
    • ショートミリタリーJK

      本日紹介するのはショートミリタリーJK💕💕お色は  KHA/LKHA 💓 2色《 ¥3790+tax 》後と前にワッペンが付いていてとっても可愛いです😍では!

      テーマ:

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

お気に入りブログ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。