みなさん、こんにちはニコニコ
ながーく、ブログさぼっておりましたガーン

9月に入り秋の気配がちらほらしてくると、いきなり仕事も忙しくなり、暑い夏に
ダラダラしていたせいで、体がついていけません。なーんて、サボり癖プラス年のせい。毎日のように、栄養ドリンクのお世話になり、何とか仕事しております。お店のすぐ近くに、薬局がありとても助かってます。H薬局様、これからもお世話になります‼️
昨日は、仕事の合間に、仕入れも兼ねて、宮崎へ。そこから、ちょっと先の、佐土原までドライブ。一度行きたかったショップに
ナビにグルグル回されて、予想以上に時間がかかり、夜のご予約に、ギリ間に合いました。スタッフNさんと、何だか一年前も、同じような事あったよね〜…。
佐土原のショップは、とても素敵なところで、良い刺激いただきました‼️
今度の目的地は、臼杵の石仏!いつ頃になるのかなぁラブラブ

レッスン音譜

{44646C30-F443-48F3-8E99-92BD7586C500}

{629BA5EF-B811-484D-B694-691127E48A92}

Iさん作
いよいよ秋です。カボチャも入り、ハロウィン🎃。実物で、アレンジ。


{34902A8B-8E94-4105-B4DD-3C767FB8C3A4}

{3FADBBD6-E6C2-4922-BBD5-0A5310003DB9}

Mさん作
大胆なアレンジです。出来上がりも、はや〜い。

{F26C4B85-745C-42A5-9DA4-B426D30D1BAF}

{58850CF9-DE81-4377-AA5A-1EAEF01A92CB}

Tさん作
いつも、かわいい作品です。

{9CCDD157-88AD-4046-9DDC-6E034D38B5F9}

{B6C759A3-2BAE-4C19-B9AE-F83B85151DEB}

Nさん作
メキメキ上達!今回も、ステキなアレンジ出来上がりました。



10月4日の、森のアレンジレッスン楽しみです。みなさん、夏の疲れを吹き飛ばし、癒やしの空間で楽しんで下さいね。waiwaiアトリエさんのランチも楽しみですニコニコ