いつまで続くの❓

テーマ:
みなさん、こんばんはニコニコ

暑い‼️暑い‼️とにかく暑い‼️
配達に出るたび、ジリジリ…。店に戻るとヒンヤリ気持ちいー。この繰り返しで、体調悪し!夕方、仕事が終わり、霧島のパン屋さんにGO  嘘みたいに涼しく、いやいや羨ましい限り。山から下りてきたら、またまた暑い‼️いつになったら、涼しくなるのかなぁ。

レッスン音譜

{592FADD0-BF18-4C6A-A356-5B620A85FE92}


初参加のHさん作
3回いけ変えられ、これが、2回目のアレンジ。
{52D7E97B-1669-45F0-B543-76ADEC61C404}

これが、3回目のアレンジです。アレンジ初体験とは思えない…。


{33F65393-33B4-46AC-AF20-19B3FBAB270C}

Nさん作
コスモスが、ちょっと秋を感じさせてくれますね。

猛暑の中、ご来店ありがとうございました

AD

睡眠不足!

テーマ:
みなさん、こんばんはニコニコ

連日のオリンピック放送、夜中いえ、朝まであつく日本選手を応援。
盆休みの三日間は昼間は、トド生活できましたが…。今日も、眠くてフラフラ。
いろんなドラマがありました。まだ、終わってはいませんが…感動しました。

トド生活中も、1日に一度は水撒きや仕入れなどで店に出てましたが、残念な出来事が、二日連続で…。鉢植えのバラが抜かれていました。何か様子が変な。鉢の中が無い‼️二鉢残念。しっかり育てて下さいね。

レッスン音譜

{57581FF4-2800-4DAE-B77C-80751C1A240B}

Iさん作
フリー課題
少し秋を意識していけられました。


昨日お届けしました寄せ植えです。

{E970D1A5-D1D0-4418-BF96-1F97D78F47A3}


さっ、男子マラソン応援しなきゃ‼️
AD

お休みでーす!

テーマ:
みなさん、こんにちはニコニコ

お盆用のお花の仕事も済み⁉️今日は、のんびりと仕事中‼️
ボーーーっと仕事してると、やっちゃいました、水の入ったバケツをつるんと落とし、床が水浸し。一人で、ブツブツ言いながら、雑巾で拭いては、そのバケツに絞り…あれー、いくら拭いても床の水が減らず、バケツの水も増えない。なんか変。バケツの底が割れてました。気付くの、遅過ぎ叫び
仕事疲れでは無く、オリンピック放送で睡眠不足。しっかりしなきゃね。

お盆のお花のご注文、たくさん頂きありがとうございました。午後は、お花が不足して、お断りすることになり、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

さあ、気合いを入れて明日からがんばるぞと…。スミマセン、15.16.17日お休みしますガーン18日木曜日からの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークかお
AD