こんばんは☆
ふるかわまさこピアノアカデミーです♪

今日のレッスンでは、Aちゃんから嬉しい報告を頂きましたニコニコ


なんと!
音楽のテストで100点を採ったようです☆

おめでとうーーーーー!


そして、

『最近は私ね、音楽以外も90点以上なのキラキラ


とこれまた嬉しい報告です(*^^*)!
得意気な可愛いお顔が忘れられませんラブラブ


『同じ学校のYちゃんも、音楽100点だったんだよ!』

とも教えてもらいました。

Yちゃんも、おめでとう!!!



小学校の音楽のペーパーテストは、結構難しかったと思います。

子供心に、これ、ピアノ習ってないと絶対解けないじゃない、と思いながら解答した記憶があります…


そして、やっぱり結果はみんなできなくて。
先生が結構お怒りでしてね(^_^;)

『まさこちゃんだけです!出来たのは!!』

と、みんなの前で怒っていて、私はどうしたらいいんだ、と固まってしまった思い出があります笑


Aちゃんも、テスト受けながら、昔の私と同じように思ったみたいで、音楽のテストはピアノ習ってないと難しいよねー、2人でしみじみ語りました。


ケアレスミスせずに100点はすごいですよね!


100点はそうなかなか採れるもんじゃないですよー!
やったね!
おめでとうクラッカー

うちの2にゃんズからも☆

みんなすごいにゃ!おめでとにゃー!