こんにちわ★


みなさんステキなバレンタインを過ごせましたか?


私は13日にグランツのみんなにお祝いしてもらって、おいしいご飯をごちそうしてもらいました♪


空楽ほんとよかったです!


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


14日は友達がまたまたごちそうすてくれました(。>0<。)

広島駅のすぐ近くのイタリアンにいきますた★



グランツヘアのスタッフ★ブログ-DVC00445.jpg
えびグラタンです♪


あつあつでお腹いっぱいになりましたよ音譜


しかもデザートのプレートまで出てきて!!


手作りっぽくて…おいしかったです!!




グランツヘアのスタッフ★ブログ-DVC00446.jpg
ボリューム満点じゃないですか?


友達とかなりガールズトークしました!!


楽しかったですドキドキ


いろんな方におめでとうって言われて嬉しいです♪


ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひろみ音譜