誕生日会

テーマ:


こんにちは!こばたあやです!!

この間宇品の花火大会にいってきました!
花火綺麗でした!!
錦帯橋しか行かないので
他のも行くといいですね!!

帰り電車待ってたら
豪雨になりびっしゃびしゃに
なりました(笑)

バケツかけたん?ってくらいでした(笑)

初めてあんなに濡れたような
気がします(笑)(笑)

いい思い出になりました(笑)


月曜日は毎年家族でお祝いしてるんです
けど、おばあちゃんの誕生日会でした!

山口の田舎の方にある
レストランがあるんですけど
そこに毎年行ってます!
私は高校生のときに一回行って
そのあと行けてなかったんですけど
久しぶりに行けました!!


おばあちゃんは行く前から
テンションが高かったので
可愛かったです(笑)

{46C845DF-9619-4893-88AA-CED5BB58C05F}


毎年ケーキをプレゼントしてくれてる
みたいで今年もありました!

料理も全部美味しかったです!!

来年も予定を合わせていきたい
なぁと思いました!!

そんな休日でした!!


8月はお盆休みがあるので
第1火曜日、第3日曜日は
営業してます!!
お盆休みは13日から17日
の5日間です!

よろしくお願いします!!

AD

イメチェン

テーマ:
こんにちは!あやです( ^∀^)

久々の最近のお客様スタイルです。

今回はビフォーアフターです。

{9FA5A6C2-2569-43E7-AA0B-6560A6BE7068}

もともとハイライトが入っていて色が抜けてたのですが、全体ブリーチ2回して上からベージュ系の色をかぶせました。


髪型はパッツン外はねボブです(^ ^)

似合っていてとっても可愛かったです♡

またスタイル写真のせますね♡


お知らせ
8月はお盆休み13〜17日までとなっております。

第1火曜日と第3日曜日は営業します。

よろしくお願い致します。
AD

8月のおやすみ

テーマ:
皆さんこんにちは/
8月はお盆休みがあるため月曜日のみおやすみです。
お盆休み13日から17日までです。
第一火曜も第三日曜日も営業します。😀
お盆前は混みやすくなります。
よろしくお願いします😅
今日は母上と旦那と3人で
にかいのおねぎやとゆう所にいきました。
すごく行きたかったとこなので、コースでたのみました。
{C4534EFB-CDFE-4789-A6E2-6FD5605E45D1}

{F68D463C-45D8-4C7A-BB13-2D2E4D6A3E44}

どれもメチャ美味しかったです。
最後味噌汁が甘くて
落ち着きました。
今度は単品でいってみたいです。
😀
明日からバリバリ働きますよろしくお願いします。✋🏿
AD