●「ケシカラン女」のススメ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

最近、「ケシカラン女」がアツいです。

もうね、私の使命は

「ケシカラン女を目覚めてつなぐこと」だなと。

それしかない、し、
逆にそれしかやれないんだなぁ、と
うっかり気づいてしまって
(というか、ようやくしっくりくる
キャッチコピーが見出だせて)
めっちゃニヤニヤしてる今日この頃でございます。
ああザンネン!(笑)

で、ケシカラン女ってどんな女?ですが

・人生でやりたいことはどんどんやってしまう。
 時折やらかしてしまったりもする。
 でもやっちまったー!って笑ってる(笑)

・しかも周囲の人をそそのかして
 それが得意な人に
 あれこれ助けてもらっちゃってたりする。
 なぜかそれが喜ばれてたりする。

・うまく行ったら得意気にドヤ顔しちゃう♪

・色々色々あるから泣いたり怒ったりもするけど
 正気に戻る術をちゃんと持ってる。
 安易に我慢じゃなくて、きちんと向き合い
 整理・昇華する優しさと強さがある。

・そーいう時間を創れる時間管理能力とスキル
 がある。

・でも案外プリン食べる、でいけたりもする。(笑)

・仕事だけ、恋愛だけ、おしゃれだけ、自分だけ
 楽しむ、てのが気にくわない。
 全部楽しくて嬉しくないとヤダ!
 自分だけじゃなく相手も周りもぜーんぶ
 楽しくて嬉しくないとヤダ!って超欲張り。

・子供がいるとか年齢がどうとか家庭がどうとかは、
 考慮しつつもあえて無視。
 大切な人や物事を言い訳に使わない潔さ!


・とにかく、

 ハート全てをメッロメロに愛してる!ハート


・そして、だからこそ、自分にはもちろんのこと
 大切な人にも…

 ハート気持ちイイこと、心地いいことしちゃう!ハート

 ハート開きたがるしつながりたがる!ハート

 ハート相手を立てて喜ばせちゃう!ハート

 


ね?ハートのとこだけ読むと

タイヘンにケシカランでしょ笑

なので、「女の子」のままでは
仲間になれないのです。

「女の子」は、言うこときいてお利口さんでないと

パパとママに怒られますよぉ~ウインク

お外はキケンがいっぱいだから

箱の中でお人形さんみたく

おとなしくしときましょうねにへハート②

「ケシカラン女」は大人だけの遊びですからっ笑



で、最近はそんなケシカラン女同士が出会ってきて

あーだこーだ飲み会という名のブレストして

仕事創ったり、イベント考えたりしてマス。

やっぱりねー、ケシカラン女は相当面白いです。

影番長という女ならではのリーダーシップの取り方で

各自の野望を現実化していくっていうね音符

いやー、頭も使うし行動力も要るしで

全開でチャレンジしていいってのは幸せですよねにへ

まぁそんなわけで

日本の女性がみなケシカラン女になったら?と思うと

ニヤニヤしちゃって夜も眠れないです(笑)むふハート


蝶々今月22日のセミナーでは

 「ケシカラン女に至る行程(フロー)」
 「ケシカラン女になれる条件は?」を話し、

 翌23日のワークショップでは

 「ワガママで欲張りな本心の自覚」と
 「遠慮を昇華して女全開!に許可を出す」らへんを
 がっつり丁寧にやっていきます。

・ケシカラン女が好きハート
・実は私もケシカラン女です(笑)
・私もケシカラン女になりたいっ上げ上げ

なアナタはここ↓に集合してねハート

http://ameblo.jp/glamourize7/entry-11031223541.html


一緒に楽しみましょにこにこハート

らぶハート涼子よりクマ





Android携帯からの投稿