●受付開始!あなたの愛は何でSHOW大阪・東京 | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

はい!来年美しくはじけたい人集合~


美人好きのメンズも来て頂いてOKですー。




TEAM33 presents


「あなたのは何でSHOW!」

~今までの自分よありがとう!ヤマトよ永遠に!


 愛の鎮魂歌と書いてレクイエムって読んで?・年末年始SP~





二人がかりで、あなたが嬉しくなる展開について


リーディングしたものをべらべらしゃべり倒される

個別セッションです。

自分の本質&これからについて、べらべらしゃべられたい方にオススメ!




※ヤマトは特に関係ないです(笑)




●おひとり様120分




■前半:とっしー
(約30分)


「神聖幾何学ヴォルテックスカード」を


通じて、あなたの潜在意識から受け取った


「今のあなたが表現したい愛はコレ!なメッセージ」を


べらべらしゃべります。


素直な人には柔らかく、ガンコな人にはビシッと切り込む


美人養成リーディングが綺麗なお姉さんの間で喜ばれ中!




とっしーブログ http://ameblo.jp/toshi-team33/




■後半:わたし(北川涼子)(約90分)


潜在意識から受け取ったメッセージをふまえて、


恋愛や仕事などで、愛情表現を


実際どうしていくとより面白く&嬉しく&楽しく出来る?


あなたの愛を「現実化する道筋」「展開・流れ」を


勝手にハッピーエンド物語化して


べらべらしゃべります。




しかも割と一方的に、向こう3ヶ月くらい分

こ~れはやってみたいかも!な行動計画を立てます。


嬉しくてなおかつ地に足着いた展開が開けると大好評!


「人生楽しんで何が悪い~?愛と豊かさ循環させるって超気持ちいいのよんドキドキ


あなたもそろそろあきらめて!ほんとは気持ちイイこと大好きってバレてるんだからね~?にひひ




☆私たちの言うとおりにしてもらいたいわけではないので、参考たたき台として


自分のこれからを考えるときに使っていただければ幸いです!




●予想される効果


・自分のこれからについてたたき台があるので、望みを鮮明に思い描きやすくなる。


・自分を表現することに悩んだり、迷ったりしていたら、なんかもうそういうの


 どうでもいいかなーと自然に思えてスッキリ!なる。


・好きなことを存分に、やりたい放題喜んでやってる人を2名見られる。


・何かのスイッチが入る




※効果には個人差がございます




●前回の体験者の感想→その1
 その2






●日時・場所 




大阪→2010年12月29日(水) 

    大阪市内ホテル・ロビーラウンジ(大阪駅近辺)


    11時~、13時~、15時~、17時~、19時~の5名さまのみ
→あと2名さまとなりました!




東京→2011年1月10日(月祝)


    横浜駅近辺のホテル・ロビーラウンジ


    11時~、13時~、15時~の3名さまのみ


満員御礼
9日の追加開催分も満員となりました。ありがとうございます!


     

    (両開催とも、詳細は参加者に別途ご連絡いたします。)

    


●参加費  15000円(120分)


●持ち物  スケジュール帳、ボイスレコーダーあればぜひお持ちください。




●お申し込み 両開催ともこちらのフォームからどうぞ!

  https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dHZTN0ZWVUI0SzhnZ3V1eHR4RFVEQ0E6MQ