自分の本質的な豊かさをホントに受け取る | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

「私にとっての『豊かさ』って何だろう?」

「本質的な『豊かさ』って?」

「そういうものがあったとして、どうやったら
私も受け取ることが出来るのかな・・・・?」

***

関東のみなさまお待たせいたしました!
前回、関西開催でご好評頂いたトークライブが
パワーアップしていよいよ開催となりました!!!

■「自分の本質的な豊かさをホントに受け取る」
1dayイベント■

2009年5月23日(土) 11時~17時
at 京橋区民館
http://www.pb-k.jp/city.chuo.7kuminkan/kyobashi_map.html
* 京橋二丁目6番7号 TEL03-3561-6340
* 東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分
* 都営地下鉄浅草線宝町駅A5・A6番出口 徒歩2分

※近隣に「京橋プラザ区民館」というのもあるので、お間違えのないように!

■スケジュール

11時~14時 心相科学で自分の本質を知る
14時~17時 マスター&涼子トークライブ

■参加費

通し・・・・・・・9800円
前半のみ・・・4000円
後半のみ・・・5800円

■定員

30名
※通しでお申し込みのかたを優先とさせて頂きますので
売り切れの際はご容赦くださいませ!

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ☆
http://metaglamourize.com/090523.html

+++++

前回トークライブでお話させて頂いたときには

「 あっという間の3時間でした。
少なくともこの3時間は、私は『ここ』にいました。
ありがとうございました。」

「大好きなことを見つけて お金持ちになっていかないといけない
という思い込みに気づきました」

「特に期待せず(すみません)来てみたのですが、
おもしろかったです。
豊かさについて、お金だけじゃなく、
また 考えるきっかけになると思います。
ありがとうございました。」

などなど、参加者のかたがそれぞれの「豊かさ」について
楽しみながら深く向き合ってくださっていて
とても素敵な時間を共に過ごすことができました。

今回、東京で開催するにあたっては
よりパーソナルな気づきを多く持って帰って頂けるように
国際心相科学協会認定 メンタルライフプロデューサーの
島田弘一さんをお迎えして
「心相科学」という、誕生日から割り出した数字を使って
自分自身と、関連する様々なバランスを捉えていくという
時間を設けました!
(占いと間違いやすいのですが、理論もしっかりあるものなので、
量子論と絡めたそのあたりのお話はかなり面白いですよ!
男性の方に特におすすめです^^!)

前半で、自分自身について新たな視点から捉えるきっかけ
をクリエイトし、
その後、マスター&涼子のトークライブで
参考になったり・・・・
また反面教師になったり・・・・(笑)
さらにさらに気づきを持ってかえってもらおうという
楽しいながらも「深くて濃い」1日を過ごして頂けると思います☆

ぜひ当日の夜はゆっくり休めるスケジュールで
ご参加くださいませ~!
(目から鱗が落ちすぎて知恵熱が出るかも?^^)


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ☆
http://metaglamourize.com/090523.html

島田弘一ブログ
http://ameblo.jp/mlp551/
マスター濱田浩朱ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/angeroses/
北川涼子ブログ
http://ameblo.jp/glamourize7/