最新号の「クリネタ冬号」に出演させて頂いております! | GLAMOROUS co., ltd. staff blog

最新号の「クリネタ冬号」に出演させて頂いております!

本日発売予定!と、伺っている「クリネタ 」冬号に森田が


K2の長友さんと共に、北九州・小倉にて黒田さんにお会いする目キラキラ


北九州の名士・小野様邸宅にお邪魔する目目キラキラキラキラ


福岡のグラマラス物件を視察いただく目目目キラキラキラキラキラキラ


GLAMOROUS co., ltd. staff blog-2012122503

という、非常に濃い内容の特集をご掲載頂いております。



GLAMOROUS co., ltd. staff blog-2012122502
※小倉→福岡への新幹線。乗れませんでしたが、デザインが可愛かったのでパチリニコニコカメラ




本当に素敵な出会いばかりだった今回の企画。


クリネタ書記@柴田さん!!ありがとうございました!!



最初と最後の長友さんのオチも。。。にひひ



そのオチの原因、、、実は私なのですが・・・ガーンあせるあせる



長友さん、、、


本当に心臓に悪い出張となってしまい申し訳ございませんでした。。。。しょぼん汗汗汗


GLAMOROUS co., ltd. staff blog-2012122504



そして、皆様、


そんな珍道中・・・


もといビックリマーク素敵な特集をどうぞお見逃しなくニコニコアップアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリネタご購入はこちらからどうぞ

http://www.crineta.jp/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こちらは、K2さまから頂いた素敵なカレンダーダウンダウン


2013年はクリエイティブなネタにつきない一年になりそうですラブラブ



K2のみなさま、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ


GLAMOROUS co., ltd. staff blog-2012122501