1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 28, 2015

再会です

テーマ:Diary
パリでお会いし意気投合したパトリック ロジェさん
{A8B14B32-EE2D-4126-8620-DA223D685CED:01}

来日したとのことで事務所に遊びにきてくれました*\(^o^)/*

なんとなく、、、似てるかもしれないと思うのは私だけでしょうか?べーっだ!音譜
AD
July 17, 2015

アロハテーブルさんの夏カフェ

テーマ:Diary
アロハテーブルさまの夏カフェがローソンで購入できるようになりましたニコニコ
{90BA9B10-9115-4D94-BFCD-CCF459A29D31:01}

お味はココナッツラテとマカダミアナッツフレーバードキドキ

ハワイに旅した気分に浸り、お仕事しながら暫しのトリップ船キラキラキラキラキラキラ
夏しか味わえないスペシャルなラテラブラブ!音譜
美味しくいただいております!
AD
July 15, 2015

フランス革命記念日

テーマ:Diary
昨日はフランス革命記念日のお祝いにフランス大使公邸にお招きいただきましたラブラブ!
{295B4E4D-8887-4831-A13A-949DD1316908:01}

暑い中お集まりのみなさまの華やかな雰囲気と熱気に包まれたひと時でした。

こちらは、クリストフルジャパンのジャコメル氏。シックにまとめられ流石でございます。
{BB5BB0C1-A448-4DBE-A4A8-661906EDC01E:01}

お庭にテントを張り照明で演出されるなど、フランス大使公邸でのお祝いはフランスらしい大人で洗練された会場でした。

これを機にフランスと日本の交流が更に深まると嬉しいですねニコニコ音譜

{BD1F4C50-04D3-46CF-9681-3B875CB88F10:01}


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇