お待たせしました!6月ソウル・ダイジェストレポ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

お待たせしました!6月ソウル・ダイジェストレポ

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウル旅ダイジェストですkepi
 

 

 

 

長らくお待たせしておりました今回のダイジェストレポてへぺろ

 

先日アップしたこちらの記事()の投稿期間の関係で今まで保留にしてましたが、

解禁となったのでダイジェストレポ、そしてソウルレポも始めていきたいと思います韓国

 

 

と言うのも今回のソウル旅は、JCBカード()様からお声掛け頂きご招待いただいた旅行だったのですデレデレ

お声掛けいただいたのは約1ヶ月ほど前だったかな~。

ハワイから帰って来たばかりだし、情勢的にもソウルはもう少し後にしようか~なんて思ってたのですが

突如朗報が舞い込んできて、急遽行けることになったという。。。ハート

(ちょうど情勢も少し落ち着いてきたとこだったし、なにせせっかくのご招待旅行w)

 

 

と、喜んでたのもつかの間。。

からの~、画像紛失事件とかあって、もう全く下調べとかしてる場合じゃなくなって笑い泣き

最新情報もあまり調べないまま出発当日を迎えることにw

 

 

そして今回、ご招待旅行には珍しく拘束時間がすっごく短くてね、ありがたいことにほぼほぼフリータイム!(爆)

記事も先日の1記事のみでOKという神的なノルマで最高すぎた爆  笑

ご招待旅行は元々2泊のプランだったのですが、1泊延泊して3泊にアレンジしていただきましたチョキ

 

 

2日目からは1日遅れでお友達が韓国入りしたので、女子旅も満喫~おすましペガサス乙女のトキメキ

そんな感じの3泊4日ソウル旅でしたキラキラ

 

 

 

それではダイジェストレポどうぞ~バイバイ

 

 

 

 

【ソウル初日】

・成田空港から出国

・出発前はKALラウンジで過ごす

・お初の夕方便 大韓航空利用・成田>仁川

・2席シートを独り占めで快適エコノミー

・過去最速で空港を出た奇跡

・のに、A'REXとのタイミング合わず各駅でソウル駅まで(長いw)

・『プレジデントホテルソウル』にチェックイン

・ブロ友さんと久々の再会

・夜中のチメッタイムディナー

・食後スイーツに選んだコンビニアイスが絶品

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソウル2日目】

・ホテルのレストランで朝食ブッフェ

・JCBプラザ ラウンジ・ソウルへ

・やっと出会えたチーズタッカルビでランチ

・ソウルでもナイトロコールドブリューを飲んでみた

・ロイヤルエステで癒される

・明洞ぶらぶら

・韓国限定スタバメニューがまいうー

・シャンパンマッコリの買い出しへ

・大好物キンパで軽くおひとり様ディナー

・ロッテマートでショッピング

・東大門でお友達とジョイン

・大人気パブ?で今宵もチメる

・真夜中のソルビン

・東大門ナイトショッピングを満喫(まさかの朝までコースw)

・初めての朝帰り(笑)

・寝る前に朝食ブッフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソウル3日目】

・数十分の仮眠からの白目でお出かけ

・FRaU掲載店マンドゥタッカンマリが激ウマで歓喜!

・定番のヒーリングカフェで爆睡仮眠

・格安ジューススタンドJUICYを見つけて駆け込むの図

・バスで高速バスターミナルへ

・新オープンのENTER6を偵察

・GO TO MALLも少しだけ

・行きたかったカフェが可愛すぎた件

・前回気に入ったカフェがこんなとこに!

・偶然見つけたツボなお店で急遽NYピザなディナー

・江南裏通りをお散歩

・江南地下街をふらっと

・帰りもバスでホテルまで

・カフェ難民→コンビニアイスで女子トーク@テラス席

 

 

 

 

 

 

 

 

【ソウル4日目】

・オレンジカラーな朝ごはん(オレンジ味はひとつもないw)

・チェックアウト

・急遽のロッテ免税店→ロッテホテル(JCBプラザ)

・時間が無くなりご近所ブランチで手を打つ

・ロッテマートで最後のショッピング

・復路は金浦空港利用

・久々のラウンジ休

・免税品受取り(まさかのトラブルあり)

・夕方便 大韓航空利用・金浦>羽田

・お迎えありで楽チン帰宅

 

 

 

以上がざっとまとめてみた4日間のダイジェストですニコニコ

 

 

またいつものごとく、時系列&ピックアップでレポしていく予定ですが

現在ソウルレポ3つ(うち1つは次回で終了予定)、ハワイレポ2つ同時進行中のため、

またもレポがなかなか進まないことが予想されますがwwwどうか気長にお付き合い頂けたら幸いですデレデレ

 

 

旬ネタはなるべく早めにピックアップレポする予定ですが、ピックアップしたいネタが毎度多すぎるんだよねw

で、あれもこれも~って思ってるうちに最新じゃなくなっちゃう件(爆)

ケピ子あるある(それなw)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まーーブログは記録も兼ねてるし(とても便利!)

義務的とかではなくなにより楽しく書き留めたいので、そこはどうか大目に。。。ちゅー

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ