今回のソウル旅は♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

今回のソウル旅は♪

改めまして、ソウルからただいまですルンルン←昨日の話w

 

 

今回のソウルはというと、約1ヶ月前に突如決まった旅韓国

ちょっと今はまだ言えないのですが、とあるご招待旅行に参加させていただくことになってラブ

 

でもご招待とは言いつつも今回は拘束時間も少なく、自由時間多め&延泊もしたので

ほぼフリーで動けたし、友達とも合流したりしてなかなかの充実度でしたよーーグッグッ

 ブロ友さんとの久々の再会も楽しかったしーーー照れ

 

 

 

 

 

{52BD2F29-CE5C-4E1A-B534-375B0F103DA2}
 
 
 
スーツケースはジャスト23キロちょいチョキ
 
いつもならスケーラーを持参するのですが、持ってこうとしたら電池切れで!!ガーン
でもホテルに測りの用意があったので測定&調整して空港に向かったので問題なしウインク
助かったー笑
 
 
これに機内持ち込みのレスポのボストンも、パンパン爆笑
ほんと大韓の預け荷物1つのみの設定はどーにかしていただきたいわよねっ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

{A214E413-0DCA-4EBA-BB75-8B49DAA4471A}

 


そしてオンライン免税店の受け取り品。

 

 

 
商品の一つが不良品とかで受け取れないトラブルが発生し
そちらは現地でも時間が無くて話がつかずのまま帰宅し、朝電話がかかってきて
(実は昨日夕方速攻かかってきたらしいけど居るわけないww)、今現在やり取り中だったりしますwえー
 
 

 

 

復路もさっくりイミグレと荷物をピックし、30分かからず外へ。

往路の仁川までは行かずとも往復ともタイムロスなしのストレスフリーで通過できたのはある意味奇跡かもねwww

でも復路は実はバゲージレーンうっかり間違えて最初隣のエールフランスフランスのレーンに並んでて笑い泣き笑い泣き

振り返ったところが大韓、そして私のスーツケースがすでにテーブル上を回ってたとゆーwww

確実にお疲れモードですわチュー

 

 

お写真整理して、今回はちゃんとバックアップもしてから←レポを始めたいと思ってますw

 

復活画像の仕分けも旅行前まででだいぶ進み、やっと終盤にさしかかってきたような気も滝汗

他旅レポの再開までもう少しお待ちくださいねーバイバイ

 

 

今日は朝からさっさと荷ほどきを終え、お洗濯&おそうじしてお部屋もスッキリニコニコ

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらの“韓国・ハワイ”どちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ