【Pickupレポ】ソルファスフラッグシップストア・バランススパとルーフトップ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】ソルファスフラッグシップストア・バランススパとルーフトップ

♥おひとり様ソウル Dec 2016♥
Dec 18, 2016 - Dec 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

『雪花秀(ソルファス)フラッグシップストア』レポの続きルンルン

 

前回のレポ「施術前の館内ツアー&ショッピング」についてはこちら()をどうぞ。

 

 

スパの予約時間までまだ少し時間があったので、他エリアも見学させてもらうことにウインク

 

 

 

 

 

 

4Fにある『BALANCE SPA(バランススパ)』

こちらは前回見学させてもらった『Sulwhasoo Spa(ソルファススパ)』とは違い、もっとカジュアルラインなスパ。

ロッテホテルやデパートに入ってる従来のスパと同じカテゴリのスパになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターを降りてすぐ受付があり、地上なこともあって明るい雰囲気。

スパメニューも割と時間が短く、リーズナブルなプランやコースが揃っているので

こちらのスパならソルファスと言えども気軽に受けられそうですよーOK

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらにフロアをあがると素敵なルーフトップがありました~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

天井よりさらに高くまでそびえ立つゴールドの鉄格子。

建物内外がこの鉄格子に覆われて、まったく違う雰囲気のフロアであってもどこか統一感を感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらにはいくつかのソファが設けてあり、スパ利用者はこちらでくつろぐことも可能とのこと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトのソファとゴールドの鉄格子がまたハイセンスで、たまらなく素敵空間ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにゴージャスな気分に浸れそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らしもよいですし、お天気いい日はさらに気持ちいいはずグッ

この日は夕方で、もう陽も沈みかけな時だったから。

 

 

 

 

 


 

 

ここでゴロゴロしたーーーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろスパの時間も迫ってきたということで、下に降りてスパに案内していただきましたデレデレ

 

 

 

 

ソルファスフラッグシップストア(雪花秀旗艦店)(

 

서울시 강남구 신사동 650

ソウル市 江南区 新沙洞 650 MAP(

Sulwhasoo Spa(B1) 02-541-9272

Sulwhasoo Balance Spa(4F) 02-541-9273

10:00 ~ 21:00(ブティック・スパ共通)

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ