白亜の宮殿・モアナサーフライダー散策で癒される | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

白亜の宮殿・モアナサーフライダー散策で癒される

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



 

 
 
ワイキキ最古のホテル『モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ』
クラシカルかつヴィクトリア調の外観から“白亜の宮殿”と呼ばれ、カラカウア通り沿いでも特に目を引く存在まじかるクラウン
ちなみに2番目に古いのがピンクパレス『ロイヤルハワイアン』グッ
どちらも敷地が広く、タワー棟でも比較的低層で贅沢な造りがより一層優雅な気分にさせてくれますハート
 
 
前日もホテルに戻る際、素通りがてらお散歩しに来たのですが(
またこの日も乾燥機()からのお出かけついでに、アウトリガーからやってきましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーは吹き抜けで開放的。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここもピンクパレスと同じく、1歩足を踏み入れると一気にゆったりした時間が流れる気が。

 

 
 
 
 
 
 
 
1F正面に並ぶロッキングチェアはいつもほぼ満席状態(笑)
ここからカラカウア通りを歩く人々を眺めながらぼ~っとするのもいいんですよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めて2Fに上がってみたのですが、2Fもすごく雰囲気いいですね~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ白な壁とウォルナットカラーの床のコントラストが素敵~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
階段の壁には昔のハワイの写真がいっぱい飾られてましたラブラブ
大昔のワイキキビーチ!!
今も昔もワイキキから見るダイヤモンドヘッドは変わらず凛々しいね~やしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーにぶら下がる巨大シャンデリアを上から。
 
 
 
 
 
 
 
 
2Fのベランダにもロッキングチェアがいくつか。
こちらは空いてたので2人で少し揺られてみたw
その時のお席からの景色。
下の車寄せ、カラカウア通りが見えます口笛
 
 
 
 
 
 
 

こちらはビーチ側方面。
白い柵越しの緑に空と海のブルーのコントラストがなんてすばらしいんでしょうちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてケピ子がモアナで一番好きな中庭へハート
てか、ここは誰もが好きよね、きっとww
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのロッキングチェアってホントすごく贅沢なベスポジだと思うわ~やしの木
ここはいつまでも座っていられる勢いw
 
 
 
 
 
 
 
 
中庭は割といつも人が多いイメージですけど、この雰囲気は最高しかないハート
本当に居るだけでここは癒されますね~やしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
一度BEACH BARで飲んでみたいわ~ルンルン
モアナもSPG系なので飲食など今回とか部屋付けもOKだったわけですが、
アルコールは割引対象外だしえー(ピンクパレスも含め)
こちらは何よりハッピーアワーすらやってないのが残念。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
テクテク歩いてプール方面へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
モアナはビーチベッドもパラソルも真っ白でさわやか~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーとピンクもテンション上がるけど、ホワイトも大人で清楚な感じでまたいいよね~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチからホテルのプールに戻ろうとしたのですが、ダーが行きたいところがある、とのことで
そのまま近場にぷらっとお出かけしました。
 

 

 


kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

 


 

Instagram

 

kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ