【セール情報追記】トンインビ*ロッテ免税店★12月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【セール情報追記】トンインビ*ロッテ免税店★12月ソウル戦利品

今日ロッテ免税店のマネージャーイェジさんからトンインビのセール情報を頂いたので、

こちらでもシェアしますねーーウインク
 
明日2/2の1日限り、ロッテインターネット免税店で特別30%オフのセールが開催されるそうですよラブラブ
今回はタイムセールではなく2日0時からスタートで、丸1日やるみたい!!
 
【さらに追記w】
トンインビ商品勝手に全品だと思ってたんですが、ジンのアイクリーム企画セット()だけでした(爆)笑い泣き
もし深夜見に行って「やってねーよ?」と探した方いらしたらホントごめんなさいアセアセ
ラインにはジンの画像が貼られてたんですが、なにせ昨日1日中忙しくてなかなか連絡も出来ず
ブログ更新の直前に少し聞けたぐらいで、勝手に勘違いしちゃってましたw
でもジンのアイクリーム・アイエッセンスはどちらもすごくいいのでオススメです~デレデレ
 
タイムセールでさえ、毎度品切れになっちゃうアイテムもあったりするので早めのチェックがオススメですw
 
スタートまであと2時間切ってますので、近々渡韓予定の方はチェックをお忘れなく~グッ
 
 
 
  ♥おひとり様ソウル Dec 2016♥
Dec 18, 2016 - Dec 21, 2016



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

トンインビと言えば旅の出発直前、内部でちょっとしたゴタゴタがあり一ファンとしてケピ子も不安でしたが
私たち日本人にお馴染みのスタッフさん達も、今後も今まで通り店頭に立てるとのことでよかったですよねルンルン
 
 
そしてそれと同時期にナイスタイミングでロッテ免税店では全品40%OFFと魅力的過ぎるイベントも始まってラブ
すでにオンラインでいくつかポチした後でしたが、色々お取り置きしていただき
久々にロッテ免税店本店に伺うことに~デレデレ
 
 
 
 
 
 
あれもこれも~と買ったのは全部リピ商品(笑)
夏に向けてタムをメインに購入しました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
Red Ginseng Ultimate Oil(チョ オイル)/$118→(
 
最近始めたブースター的な使い方がすごくよくて改めてよさを再認識したチョオイルグッ
夏場は多分重そうですが、秋~春にはこの使い方かなりオススメです~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
Red Ginseng Aqua Cream SPECIAL SET(タム アクアクリーム企画セット)/$91→$55(
 
タムのアクアクリームも以前使ってましたが、今回はボックスデザインも豪華な企画セットチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
通常商品の内容量が60mlなのに対し、こちらの企画セットはなんと100ml入り口笛
それでいてお値段は60mlと同価格という素晴らしさ~拍手拍手拍手
それがさらに40%OFFとは!!
 
今回クリームは買うつもりなかったため、ノーチェックでしたがオススメされてまんまと食いついちゃったw
通常タイプももちろん販売中でしたけど、そりゃもちろん迷わずこっち選ぶよね~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
Red Ginseng Aqua Oil(タム アクアオイル)/$66→$40(
オイル美容にハマってる今、夏用に使うオイルならやっぱりコレをリピ~グッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
Red Ginseng Perfect Sun Cream SPECIAL SET
(紅参パーフェクトサンクリーム企画セット)SPF50+ PA+++/$32→$19(
 
そして日々のメイクには欠かせないこのサンクリーム(メイク下地)ももちろん買い足し~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今回このゴールドパケ(SPF50+)の企画セットが出てましてラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクリーム現品に
Red Ginseng Pure Moisturizing Healing Mist(チョ ヒーリングミスト)(
のミニボトルのおまけ付チョキ
ミニボトルは現品のハーフサイズ、内容量50mlですが、現品同価格でコレがおまけとは嬉しい~口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
Red Ginseng Moisturizing Sun Cream
(紅参モイスチャライジング サンクリーム)SPF35 PA++/$31→(

 
SPF35のシルバーパケのサンクリームももちろん、この機会に買い足しリピ~グッ
こちらは残念ながら企画セットはなく、普通の現品のみの販売でした。。。(笑)
 
でもご厚意でお会計時にこのシルバーパケサンクリームとチョオイルの3点合計で実は
セール以上のお値引をしていただいてしまってありがたや~デレデレ
おかげで今回それぞれ単体のお値段は表記出来ずすいませんw
 
 
サンクリームに関しては、ロッテ・新羅とものオンライン免税店で2+1のキャンペーンをかなり長い間やってて
ケピ子も今までかなりの恩恵を受けてたのですが、今回もそろそろポチしなきゃな~と思ってた矢先
ほぼ同時(数日のタイムラグあり)に2+1での販売が消えてしまってアセアセ
早くポチっとけばよかったと大後悔したんですけど、その後すぐオフラインのこの全品40%オフセールが始まったので
ほんと救われたわ~(笑)
まぁ30%セール対象とか、15%OFFでもポイント枠全部使ったりしたら
オンラインの2+1時代のほうがお安くはなるけどねw(
 
 
 
 
 
 
 
 
そして$150以上の購入で頂けるオマケがコレキラキラ
トラベルキット&ポーチ
メッシュ素材ですごく軽いポーチにお馴染のミニボトルがいっぱい入ってます~チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
チョシリーズのトナー&エマルジョン、クレンジングフォーム
LLangホンビダン(紅秘丹) シャンプー&コンディショナー
LLangリバイタライジング ボディウォッシュ&ボディローション
もうこのまま旅行に持って行けそうな充実のラインナップ拍手
これ、ヘアケアはホンビダンじゃなく、ホンギダンだったらパーフェクトだったなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミニサンプル&パウチたちキラキラ
 
トンインビのパウチやミニボトルは他ブランドと違ってお泊りや旅行とかでせっせと使わせてもらってるので(笑)
いろいろ頂いちゃってありがたいイエローハート
 
 
今回はオフライン店舗での戦利品ですが、オンラインでも色々ポチしてるので
それはまた別の記事でご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ