最後のショッピングからの仁川空港へ。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

最後のショッピングからの仁川空港へ。

♥Girl's trip for Seoul! Mar 2016♥
Mar 18, 2016 - Mar 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

新沙駅から電車移動し、会賢駅で下車。

日曜夕方の南大門は人が多くてお写真一切なしw

 

で、南大門を通過しつつふらふらと細かいお買い物をしながら最後に新世界百貨店のデパ地下をさらっとチェックルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

(そうそう、この2枚スマホで撮影してますが、なんか変なフィルターかけて撮ってるっぽくてお色が。。。w)

 

結局今回はめぼしい発見もなく、キンパも空港で買うつもりだったので今回はキムソンセンもスルーだし

残念ながら新世界では何も買わずタイムアップ~アセアセ

お2人に見送られながら、1人また会賢駅に戻ってソウル駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテマートに預けたスーツケースを受け取り、予約してたA'REXに乗り込みました新幹線前

何気に時間ギリギリだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

行きと同じく車内は空いていました。

なのに座席指定のお席は周辺に人がいたので、空いてるお席へ移動して気楽に。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本までまだまだ道中は長いし、これで気合いw

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻通り仁川空港到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで割と順調だったのですが、この後ちょこちょこと悲劇が重なって。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチのチェックインカウンターはすでにガラガラ。。。w

時間は間に合ってますが、みんなやっぱりLCCだと早めにチェックインするみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチの発券時は預け荷物のオプションは往復とも付けておらず、

往路はキャリア利用のお友達にケピ子のスーツケースを一緒に運んでもらいw帰りだけ預ける作戦グラサン

預け荷物の申込みはチェックインギリギリでも平気だとピーチヘビーユーザーのお友達に教えてもらってたので、

先ほどのA'REXで仁川に向かう途中に申込み&支払い済ませてしてカウンターへ向かいました。

 

 

のに、初期の預け荷物無しの情報がスタッフの画面にはまだ反映されてなかったみたいで焦ったけど

スマホ画面等見せたら、すぐ反映されたみたいで一安心アセアセ

「今度からはもう少し早めでお願いしますね」って言われちゃったけどw

 

 

手ぶらになった後はピックアップレポ済みのKIOSKを使ってタックスリファウンド手続きを行い(

そのまま混んでるイミグレに並び、この辺りから色々と問題発生で一気にグッタリ。。。w(

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ