最終日のおめざと早朝&ラストの明ぶら | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

最終日のおめざと早朝&ラストの明ぶら

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepiスタートですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

ついにソウル最終日の4日目の朝。

今朝は雪降ってない、よかった!!

けど、なんかすごく寒そうな予感ww

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明け前のしゃきーんと澄んだ空がキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のおめざは初日に買ったタルギタルギウユ(ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前日もらったおみかんも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が登ってきました。

ママと一緒だとソウルに居ても規則正しくていいわww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日の朝は最終のパッキングもしなきゃで実はバタバタでした。。アセアセ

朝お出かけと同時にチェックアウトも済ませるつもりだったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、チェックアウトを済ませやっとお出かけ~。

それでも9時ちょっと過ぎぐらいは出られたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

9時の明洞はまだ人も少なく、閑散としてますよね~。

歩きやすくていいけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その中、何か行列出来てたけどこれなんだったんだろうw←お腹空きすぎて確認すらしてないまま爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は明洞のコスメショップのイルミ、あまりお写真撮らなかったな~。

夜は人多すぎだし、昼間だとイルミ点灯してないしw

お写真撮る人が一緒じゃないと撮影のために待たせるのもね。。。と思っちゃってなかなかねーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年行った時、明洞ですごく増えてたシートマスク専門店。

その後も入ったことはないんだけど、免税店で買うのとどっちがお得なのかしら~?

 

 

朝食に向かう途中、MISSHAに寄り道、そして銀行キャッシュコーナーで引き出し()し

やっと朝ごはん~チュー

 

で、帰国後に気づいたんだけど、その時にMISSHAで買った戦利品。

この日どこかで無くしてる。。。と言うか、どこかに置きっぱなしにした模様笑い泣き

ママもこの旅で使って気に入ったレッグパッチを10枚近く買ったのに、、、泣きたい。。。ガーン

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ