ラゲージタグ*サンサンマダン★4月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ラゲージタグ*サンサンマダン★4月ソウル戦利品

♥Girl's Seoul! Apr 2016♥
Apr 01, 2016 - Apr 04, 2016



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(



 

3日目に行った弘大で、久々に行ってみた『サンサンマダン』
若手アーティストたちによる、デザイン性の高い商品や思わずくすっと笑っちゃうようなものがずらっと並んでて
1度中に入ったら1Fを見るだけでもなかなか外に出られないほど、雑貨好きには楽しい空間口笛

 

そんな目移り激しい商品がたくさんある中で今回の戦利品はコレルンルン

 

 

 

 

 

 

ラゲージタグ/各₩6800

 

タイ型のラゲージタグは各国の国旗デザインやら思わず見つけて立ち止まってしまったわ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなユニオンジャックと、もう1つはミニーちゃんっぽい水玉柄に。

友達も買ってたけど、アメリカ国旗となんだったかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面はこんな感じ。

スーツケースにぶら下げるとネクタイみたいになってカワイイのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ラゲージタグ、今まで付けない派だったけど(欲しいって思うものに出会わなくてw)

これは一目惚れでした~照れ(無類の国旗好きゆえ)

 

ケピ子はうっかり忘れちゃったけど、友達は1か月後のハワイでタグとバンド、さっそく付けてたわニヒヒ

 

 

このシリーズ、ラゲージタグの他、サングラス型のスーツケースベルトやパスポートケースなんかもあって

すごく可愛かったですチュー

お値段もリーズナブルだったしね~拍手

 

詳しくは旅レポでまた。





kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ