韓国産ごま油と乾物*中部市場★12月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

韓国産ごま油と乾物*中部市場★12月ソウル戦利品

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

滞在2日目に行った乾物市場『中部市場(중부시장)()』で買ってきたものをまとめてアップルンルン

 

 

 

 

 

 

搾りたてごま油/₩19000(1本)

搾りたてごま油を売ってる胡麻屋サン『대영 참기름(デヨン チャムギルム)()』にて購入した

韓国産の搾りたてごま油。

ママ用に2本、ケピ子は1本購入。

ちなみに中国産ごま油は₩7000でした。

 

 

すごくきれいな黄金色のごま油キラキラ

他店のものだけど、韓国産と中国産を食べ比べしてみたけどお味も風味もやっぱり全然別物だったから(

せっかく搾りたてを買うなら多少お高くても韓国産を是非オススメしたいなとグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に持って帰ると伝えたら、前回はなかったメッシュキャップ(厚手タイフ゜)をかぶせてくれました~ウインク

でも頭部分がちょっと出てて不安だったので、持参したプチプチに1本ずつ包んで空輸成功チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして乾物屋サン『선일 상회(ソンイル商会)()』での戦利品。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオ・鱈みりん干し・ピーナッツ

我が家分はこの3つ。

ママはけっこう買ってた気がします。

個別のお値段は??ですが、合計₩27500だったみたい。

オマケで多めに入れてくれたり、買ってないモノもオマケって頂いたり。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなピスタチオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーが大好きなピーナッツも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとシェアで購入した鱈のおつまみ、、は普段は全然食べないけどもらった(笑)
シェアしても別々の袋にパッキングしてくれるのは嬉しいね口笛

 

あ、ここのお店は目の前でパッキングしてくれる量り売りです。

 

 

乾物などたくさん買いたい方は中部市場がオススメですよ~チョキ

明洞からも近いしね。

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ