いざノースへ!!。。。が、せっかくの絶景スポットが見えなーいw | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

いざノースへ!!。。。が、せっかくの絶景スポットが見えなーいw

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



 

 

 

 

パワスポである『クカニロコ・バースストーンズ()』でパワーチャージ後は再びノースを目指し出発~!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のドールプランテーションを通り過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面パイナップル畑が広がってきたところで~

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの雨が~~~傘

 

 

 

 

 

 

 

 

バースストーン辺りからお天気悪いなぁ~とは感じてたけど、、、うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも雨は止むどころか少しずつ強くなってくる~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ、ここはノース来た時いつも海が見える絶景ポイント波。。。なはずうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

あーん、ここもすごく好きなスポットなのに、残念笑い泣き

てか悪天候すぎダロwww

ノース来て雨だったのは今回がお初だわアセアセ

 

この旅で気づいたんだけど、、、ダーって雨男かもしれない滝汗←人のせいwww

野球も今年はほぼ雨で延期ばかりだしw(今年週末に雨が多かった東京)

ソウルも一緒に行く時は1日は絶対っていいほど雨降るしw

せっかくのノースも、前日のカイルアも雨降るしーーードクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悪天候の中、ハレイワタウンに到着w

 

 

 

 

 

 

 

 

信号待ち、うちの車含め周りのジープ率に笑った爆  笑

さて、この後のお天気はいかに!?!?





kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ