【Pickupレポ】雪花秀旗艦店併設・ソルファススパオープン前の施術ルームを見学 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】雪花秀旗艦店併設・ソルファススパオープン前の施術ルームを見学

♥Girl's Seoul! Apr 2016♥
Apr 01, 2016 - Apr 04, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



 

 

 

この春狎鴎亭に新オープンした『ソルファスフラッグシップストア(雪花秀旗艦店)』

 

フラッグシップストアに入ってるスパは、韓国内あちこちにある既存のバランススパと

ここフラッグシップストアでしか味わえないソルファススパの2種類。

 

オープン直後すぐすぎて事前情報がほとんどなく、電話での問い合わせも無理で現地に突撃したわけですがw

スパのオープンはまだ少し先とのことで撃沈(笑)!

ですが、「せっかく来てくださったので、、」と今回オープン前にも関わらず、

スパ内を見学させていただけることに~チョキ

 

 

案内していただいたのは、4Fのバランススパではなく、地下のソルファススパのほう。

こちらは、バランススパよりもワンランク上のスパで、素晴らしい空間になっていましたハート

ソルファススパはここ狎鴎亭にしかないうえに、ここでしか受けられないプログラムばかりとのこと。

 

前半レポでは外観~レセプションなどをレポしたので()、後半は施術ルームをご紹介しますね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプションから左回りで回路になっており、途中の廊下にこんな展示物が。

昔のメイクボックス??

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを抜けると、外観・レセプションと同じくキラキラゴールドのゴージャスな鉄格子の壁。

奥に進むと、1室、また1室とトリートメントルームの扉があります。

こちらのソルファススパは全て個室での施術だそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントルームの入口はこんな控えめな案内が。

一旦お部屋の外に出たらどこがどこだか判らなくなりそうだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見せて頂いたお部屋。

こちらは1番広いVIPルームだったかな~?

 

廊下のきらびやかな感じとは真逆の、ダーク&シックにまとめられた大人な雰囲気のお部屋。

ベッドの横にはジャグジー付のバスタブも!

バスタブありだったのはこちらのお部屋のみだったかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

フットスパの用意がされていました。

素敵素敵~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

専用のシンク台。

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄な装飾のない落ち着いたお部屋ですが、上質感が伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク台もしっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルファスコスメがいっぱい並んでいますね~バイバイ

こちらはもちろんお試ししたいモノを使いたいだけどうぞですってルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワールームも完備。

打ちっぱなしコンクリートでかっこいいわ~キラキラ

バスタブが無いお部屋でもこのシャワールームは全室完備されていましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスアメニティはボトルに入っててどこのかは判らず。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお部屋入口付近には荷物置き場&クローゼット。

とにかく至れり尽くせりな贅沢空間照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベッドが2台並ぶカップルルーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは通常のお部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルタイプのお部屋だと若干お部屋は狭くなるものの、ゆったり感はそのまま。

どのお部屋も落ち着く空間になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下突き当りはガラス張りになっており、外も見える。

鉄格子越しのお外も素敵だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは前半レポでも少しご紹介した、ウェイティングルーム横にあるメイクアップルーム。

レースカーテンで仕切られていてプチ個室空間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いもついでにご紹介(笑)

しかもちゃっかり利用もさせていただたわww

 

 

 

 

 

 

 

 

あわよくばこの日の夜に施術してもらえないかな~なんて淡い期待を抱いて日中わざわざ向かったわけですがw

まさかのオープン前とのことで撃沈。。。(笑)

ですが、オープン前にも関わらず快く見学までさせていただき心優しいスタッフ様には感謝ですね~チュー

 

気づいたら30分も滞在してたわニヒヒ

 

 

 

今回ご紹介していただいたソルファススパは空間もゴージャスなうえに、豪華な特別プログラムばかり。

4Fのバランススパと比べるとやはりお値段的にもちょっと敷居が高いから、今後行く機会があるかどうか。。。w

行くならご褒美的な扱いになりそうだなグラサン

 

 

この時はまだHP未対応で今のところ電話のみでの予約と説明され、旅行者にはちょっとハードル高めだったのですが、

少し前からフラッグシップストアのスパも他スパ同様、ソルファスのHPから予約可能になり気軽に予約できるようにチョキ

 

今度は施術で再訪したいなぁ口笛

後、今回はゆっくり見られなかったショップにも行ってみなきゃね~。

 

 

 

 

ソルファスフラッグシップストア(雪花秀旗艦店)(

 

서울시 강남구 신사동 650

ソウル市 江南区 新沙洞 650 MAP(

Sulwhasoo Spa(B1) 02-541-9272

Sulwhasoo Balance Spa(4F) 02-541-9273

10:00 ~ 21:00(ブティック・スパ共通)





kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ