ボトル目当てのVOSS・スパークリングウォーター*ホールフーズ★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ボトル目当てのVOSS・スパークリングウォーター*ホールフーズ★ハワイ戦利品

♥Girls Hawaii 2016♥
Wen, May. 11 - Sun, May. 15



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(



 

 

 

 

VOSS SPARKLING WATER(VOSS スパークリングウォーター)/$3.99

 

ホールフーズで買ったVOSS(

ノルウェー発のスパークリングウォーター!

とにかくボトルがオシャレなので海外セレブとかにも人気ですよね~ウインク

 

 

ホールフーズにてショッピング中、友達がボトル目当てでこれ買っちゃおっかな~って言いだしてルンルン

聞くと友達の「友達のお家で、これにお茶が入れてあってそのまま出してもオシャレだった」って言うの。

確かに~~~~~キラキラってことでケピ子も真似っ子グッグッ

 

中身のスパークリングウォーターは現地で飲み干し、水気を切ってボトルだけ持ち帰ってきました~グラサン

ガラス瓶なのでけっこう重いのがネックアセアセ

だけど日本で買ったら倍以上するもんね~。。。wwwドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年からアイスコーヒーを入れるオシャレなボトルをずっと探してたんですよね~拍手

これとかめっちゃ理想のヤツ見つけたわ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーヒーロゴは韓国で買ってきた転写シートチョキ

12月ソウルで買ってずっとボトル待ちで放置プレイしてたヤツですw

お買い物レポはまだなのでアップしたらリンク貼りますねルンルン

 

それにしてもこのシート貼ったらコーヒー用ボトルっぽくなったわチュー

VOSSのロゴはグレーだから中身が黒いとあまり目立たないからねww

 

 

たっぷり800mlも入るし、スリムボトルなので冷蔵庫でも場所を取らずすごくイイ子乙女のトキメキ

 

ただし注ぎ口がちょっと狭いので、ボトルの内側洗うのがちょっと大変なのがネックかなうずまき

ちょうど我が家にあったグラス用スポンジが柄もスポンジ部分もかなり長いタイプだったので

それで中もしっかり洗えてますが、高さがあるため長めのスポンジじゃないと底の方とか全然届かないと思うタラー

 

 

今年の春~夏、今でもまだアイスコーヒー作ってるのですごく活躍してくれて

まさかの大満足のお買い物でした~キラキラ





kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ