念願のNY PIZZAにありつく!『PIZZA SLICE2』 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

念願のNY PIZZAにありつく!『PIZZA SLICE2』

 

 

NYスタイルのピザピザが東京で食べられる『PIZZA SLICE(ピザスライス)』

代官山と渋谷の中間辺りに1号店が数年前にオープンしたんですが、駅から遠かったり

お店の前を通ってもお腹が空いてなかったり、なかなかタイミングが合わなくてアセアセ

 

そんなこんなで2号店が南青山にこの春オープンw

表参道駅からすぐだし立地的にも断然2号店が行きやすいので、オープンの情報を聞いた時は嬉しかったわ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

南青山に新しくできたオシャレビル、1FはUAの新ブランド“H BEAUTY&YOUTH”

 

 

 

 

 

 

 

 

その地下1Fが『PIZZA SLICE2(ピザスライス2)()』

外の階段から下へ。

伺ったのは夏前の梅雨時期だったっけ~。

この日も小雨が降ってたなぁ傘

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザスライスのオーナーさん、ケピ子が以前からSNSなどチェックしてる方のお友達ってことで

1号店オープン前のNY修行時代からなんとなく存じ上げてたので(勝手にねwww)

2号店オープンとか、しかも立地的もすごいなーと(勝手に)尊敬しちゃってるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は奥には行ったらすごく広々してて席数も多め。

 

 

 

 

 

 

 

 

長テーブル、2人掛けのテーブル、カウンター席など色々あるので人数により使い分けられそう。

絶賛ランチタイムに伺ったけど、この時まだあまり認知されてないのか空いててまったり感ある~グッ

 

1号店のお店も外から覗いたことあるけれど、キャパ的にはこちらのほうが断然ありますねー。

オシャレさはどっちもどっちな感じでイケてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザスライスのピザはNYスタイルアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い生地で作られた超BIGサイズのピザ!

 

 

 

 

 

 

 

 

人と比べるとこの大きさが伝わるかしら~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックノッツって何~?とスタッフの方に聞くと、ピザ生地にガーリックを仕込んだガーリックブレッドだそう。

これもおいしそうだったなぁ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドメニューは壁に。

オール英語表記でプチ海外気分チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムにはお得なランチセットもありますよーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザとドリンク、セットによりサイドメニューが付くものもあり。

オススメを聞くと、女子には2番が人気だと言うので、2人ともそれにしてみました~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

C:シーザーサラダスライス+ソフトドリンク/¥800

基本のチーズスライスピザの上にシーザーサラダがどどんとダイナミックにトッピングされたのが

シーザーサラダスライスですピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはピンクレモネードにしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

紙皿とプラスチックのフォーク、プラ製カップとチープな感じだけど

ここだとなぜかオシャレに見えちゃう不思議ww

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雑な盛り付けもNYスタイルなんでしょうwwww

でもこれ、1ピースでもすっごく大きいんですよピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさ判るかな?とお皿を持ち上げてみたけど、、イマイチ伝わってない!?笑い泣き笑い泣き

でも手のひらがすっぽり隠れるぐらいの大きさだからねw

 

てか、食べようとして気づいたんだけど、、、

シーザーにはたっぷりとドレッシングがかかってるため、まずはサラダをある程度やっつけないと

メインのピザにたどり着けないと言う罠滝汗

食べる順序としては合ってるけども、、ピザ冷めるよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

食べかけ失礼チュー

てか、食べかけでもこの大きさですからねー!!

サラダ食べててちょっと冷えちゃったのが残念でしたが、シンプルなチーズピザも普通に美味しかったし

1ピースでもボリューミーなので充分な満足感でしたよ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ケピ子達のお席近くにスイーツのケースがあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

誘惑がスゴイ~(笑)

しかもグッドタウンドーナツのドーナツドーナツを扱ってるとのことで

ここもずっと行きたいと思ってなかなか行けない所だから(そんなとこばっかりww)

まさかここで食べられるとは~~ラブって感じだったのですが、食べようかどうしよっかな~なんて迷ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ケピ子の力説に影響受けた友達が食べた~いルンルンってピザ食べた後速攻購入してたてへぺろ

ケピ子1つはちょっと無理そうって諦めたけど、少し食べさせてもらったらフワフワドーナツでこれもウマウマでしたよ~OK

こちらもアメリカ~ンなお味だから甘いけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツはドーナツやパウンドケーキ他、アイスクリームもありますよんグッ

気になるお店が同時に1つの所で楽しめるって最高ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は所々アメリカを感じられるディスプレイがあったり~

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラの植木鉢もかわいかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染のアメリカンなお菓子が売られてたりして~アメリカ

アメリカ好きにはたまらない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レストルームも超オシャレな造りではあったけど、、

フロアから丸見え&数段上がってるのでなんとなく出て来た時気まずいような気も。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールのボックスもオシャレキラキラ

有料らしいけどねw

 

そうそう、この日の帰り道、電車でピザスライスのこのボックス抱えて電車乗ってる女子を発見ポーン

このボックスすっごく大きいから抱えてるのも大変そうだったけど、まず電車でピザの箱抱えてること自体

すっごい目立ってたよねwww

この大きさじゃ、リベイクするのも大変そうだけど。。。アセアセ

てか日本のグリルじゃ絶対丸ごと入らないと思うけど、どうしたんだろう、と勝手に要らぬ心配してしまうドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ、宅配もしてるのかな!?

いや、多分ディスプレイw

 

 

 

 

 

 

 

 

入口のピザスライスロゴと記念撮影キラキラ

けど、これは代官山のほうが断然かわいいねアセアセ

あ、パンプスが汚れてるの今気づいちゃった。。。滝汗←それでもあげちゃう人w

 

 

ランチはもちろんだけど、グランドメニューのピザでもどれもリーズナブルだし

(チーズスライスはなんと380円!それ以外のピザも500円前後とコスパ最高~拍手

サクッと食べるにも最適なのでここは通っちゃいそうですね~ラブラブ

 

この界隈にこの手のお店が出来たってのもポイント高いしグッ

1号店より断然2号店のほうが立地がいいので、今後もこちらばかり行っちゃいそう~ウインク

 

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ