絶景テラス特等席(笑)でうまうまステーキと昼ビー&生フルーツジュース | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

絶景テラス特等席(笑)でうまうまステーキと昼ビー&生フルーツジュース

♥Girl's trip for Seoul! Mar 2016♥
Mar 18, 2016 - Mar 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

緑莎坪で偶然発見した行きたいお店2軒!

『ROAD STEAK(로드스테이크/ロードステーキ)()』『JUICY(쥬씨/ジュシ)()』

 

『melting moncky(멜팅몽키/メルティングモンキー)』のチーズトーストシェアだけじゃ物足りず()ww

初日ランチの続きはここに決定~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

2店舗はしごしてオーダーした後、呼ばれてそれぞれ取りに行ってきたとこ口笛

運よく確保したテラス席にてランチの続きをば~ラブラブ

と言っても時間押し押しでお時間すでに17時半だけども。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

숙성비프스테이크콤보(エイジングビーフステーキコンボ)+ビール/₩8900

딸바(タルギ&バナナ)1L/₩3800

 

ビーフステーキコンボのドリンクをジュースにした場合は₩7900、ドリンク無しだと₩6900でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ歩きできるようにドリンクカップの上にお料理が乗ったトレイをかぶせるという

斬新かつ効率的な食べ物(笑)

しかもお肉が流行りのドライエイジングビーフってのがまた面白いわ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもどちらも超おっきいんです~~~!!

持ったら伝わるかしら??

1Lのジュースも普通に大きいけど、ステーキコンボも超デカイのだw

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキコンボの上を外したとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのステーキ他、海老、ポテト、お野菜色々。

見た目もカラフルできれいだし、量もけっこうボリューミーな感じチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この金額だしお肉の量はあまり入って無さそうだな、、なんて思ったけど中にもいっぱい入ってて裏切られませんよwデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

BSC氏はフルーツジュース、ケピ子はメクチュで突っつきながらいただきました~てへぺろ

 

ジュシのジュースも飲んだけど、ちょっと薄いわーと感じつつも

このお値段でこの量なら全然アリってか普通に嬉しいかもグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも量だけでなく、思いのほかかなり美味しかったこのお肉ちゃん。

熟成されてるかどうかはよくわからないけれど(笑)、固すぎなくてしっかりお肉感が感じられるし

お味もしっかりと付いた美味しいステーキでパクパクと食べれちゃう~。

お野菜もどれも美味しかったしグッ

あ、ポテトは揚げたてじゃないっぽくてちと微妙だったけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ケピ子達が食べてる間、ロードステーキのお店前はこんな感じ。

波はあるもののソウルっ子達が群がってて、知らない通行人も気になって買っちゃう、、って相乗効果が生まれてた爆  笑

カップルでシェアしたりして見てるだけでほほえましいw

我々BBAシェアですけどもね。。。(爆)

 

 

日本でもいきなりステーキみたいな立ち食いでステーキ食べれるお店があるけれど

さすがにこんな風に食べ歩きステーキ店なんて見かけないもんねー。

 

このスタイルってもしかしてNY辺りですでに流行ってて、

よくあるパクリ疑惑的な韓国あるあるかもしれないけれどケピ子は知らない笑い泣き

 

とにかく、ここまでカジュアルにステーキが食べられる時代になったということでしょうか。。w

てかそもそも、ドライエイジングビーフがこのお値段って破格としか言えないわよねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーん、明るいうちからお外で飲むってホント気持ちいいわ~~~デレデレ

目の前車びゅんびゅん走ってる道路だけどwwwwww

 

3末だけどこの日はさほど寒くもなかったからよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまったり飲んでるうちにいい感じで日が暮れて来てハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アパートの隙間からチラリと夕陽がキラキラキラキラ

キレイな夕陽とマジックアワーも堪能出来て、思わず絶景テラス席に~ラブ(目の前道路だけどwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の建物の壁に世界各国の「こんにちは」がかかれたオブジェがあった。

日本語もあったんだけど、、、「こんにち」ってどうしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも去年から行きたくてチェックしてるけど未だ行けてないままなカフェ。

近くにあったからとりま捕獲。

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停でバス待ち中の1枚。

この辺りからだとソウルタワーがキレイに見えるよね~お願い

 

お腹も満たされたし、しかも行きたかったとこ一気に3店舗制覇出来たし、今回も大満足な緑莎坪エリアでした~口笛

さてと~、明洞に戻りまーす。

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

韓国旅行リピーター(携帯電話用)

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ