【Pickupレポ】狎鴎亭ギャラリア百貨店のクリスマスイルミネーション | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】狎鴎亭ギャラリア百貨店のクリスマスイルミネーション

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




クリスマス前~旧正月前の渡韓でお楽しみのひとつが街のあちこちでやってるイルミネーション☆

狎鴎亭ギャラリア百貨店のイルミネーションも大好きなスポットのひとつで毎回楽しみなのです♪^^
去年(1年前の冬)はタッチの差で見れなくて残念だった。。


この旅で行ったアップ済のイルミネーション過去レポはこちらから
・ロッテホテル(
・ロッテデパート・ヤングプラザ(







ギャラリアデパートWESTのイルミネーションは毎回お馴染の動くアニメーションタイプ!

今季はポップな柄でカラフルでした♪
以前は壁に対して横にムーブしていくイルミだったような記憶ですが
今季は映像により前後左右に、さらにズームしたりと今までより凝ってるような感じ。









すっごく寒かったけど、見てて飽きない。
温かいところ(例えば向かいのベネとかww)からだったらきっとずっと見ていられるかも♡^^

だいぶ前だけどIGにはムービーでpostしてます♪









こちらはEAST館。

EASTはWESTとは全く違って毎回控えめで品のある大人な印象のイルミ。









今季のテーマは花火かな?

建物に沿って花火がランダムに上がっててこちらもキレイ☆
こちらもムービー撮影したけれど、WESTに比べて地味過ぎたのでお蔵入り中です。。(笑)









よく見ると花火の下の所にもたくさんのキラキラ~~♪









近くで見るより遠目からのほうがキレイかな?w









ギャラリアEAST前からブランド通りに向かって通りの両側にもブルーライトのイルミが続いていました。









午前中まで降ってた雪が車道の隅に残ってる~~~!!

この時、風も強くてホント寒かったんですよね!w









先ほどまではベネ側から撮影してたので気づかなかったけど、
EAST館向かいにやってくると花火が立体だったことに気付く!(笑)









ここの花火以外は建物に張り付いているものだったけど、
対面から見てる時はここだけ立体だとはホント全然気づかなかったわ~。









イルミの花火は横から見たら平たかった!(笑)←当たり前w









そしてこの離れ小島の花火の下には雪が積もった白い街のミニチュアが♪



















近くで寄って見ても以外にも精巧な作りになってて←韓国クオリティではないw
ライトアップされてるのもあってすごくキレイでしたよ~♪

これ、完全野外なんだけど雨とか雪とか大丈夫なのかしら?(笑)














2年ぶりにギャラリアのイルミが見られて満足♡
年々地味になって行ってるような気もしなくないですが、一昨年よりは派手かな?w

ママはあちこち見て、ソウルのイルミネーションのクオリティの高さ(派手さ?)に驚いてたし♡w
この時期にママと来れて良かったな♪^^



過去のギャラリアデパートのイルミはこちら
2013()・2012()・2011()(




さて、満足したところで夜ごはん♡

この日の候補は清潭洞でおかずたっぷり系の韓定食orタッカンマリ。
ママに決めてもらおうとどっちがいいかな?と聞いてみると
イルミ見て寒くなったからお鍋!って即答♪^^;

韓定食だったらブランド通りを散歩がてら抜けて、、と思ってたんだけど(笑)


ってことで、ギャラリア前からタクシに乗ってビューンとまたも東大門へ~~。




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ