【Pickupレポ】ロッテホテル新館のバスルーム | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】ロッテホテル新館のバスルーム

♥SEOUL TRIP! Feb 2015♥
Feb 27, 2015 - Mar 01, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ロッテホテル新館お部屋レポ後半は水回り♪

前半レポはこちら(









バスルームもお部屋と同じく若干のレトロ感漂う雰囲気ではありますがw
重厚感はあり(笑)









シンク台も広々なので、3人で使っても荷物置き場など特に不自由はありませんでした。









3人分のアメニティーが用意されてて、わさわさしてる!ww









モルトンブラウンのアメニティー用ミニボトルは2本ずつセッティングされてて
並べるとこんな感じでずらっと♪w









ボックスもね。
ロッテホテルは歯ブラシあり!^^









100Vは洗面台に1つのみありました。

お部屋にはいくつかコンセント口があったので3人でも充電なども問題無し!









バスタブ。
ロッテのバスタブは深くてゆったりした造りが多いですね~♪









シャワー付きトイレ。

やはり女子3人だと水回り争奪戦というわけではないけど、朝とか夜とか譲り合って使わねばで
時間がかかるよね~~。
せめてトイレとバスルームが別だとよかったんだけど、このタイプだと特にね!(笑)


でもその点以外は不自由することなく、ステイ出来たかな♪^^
と言っても、ほぼ部屋にも居なくて、寝たのも2日間で5,6時間とか!www

寝るだけに利用するには贅沢過ぎるランクのホテルですが
ご招待旅行に感謝せねば~!\(^O^)/




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ