【Pickupレポ】芸能人のファンも多いチキン屋さん | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】芸能人のファンも多いチキン屋さん

♥SEOUL TRIP! Feb 2015♥
Feb 27, 2015 - Mar 01, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







『ONL()』にてまったり夜お茶した後は、こちらへ。
近いと言えば近い距離ではあるけれど、深夜の、しかも極寒2月。

さくっとタクシーで移動♪(笑)

ドライバーさん、え?ここ?みたいな顔してたし!www









『새로나호프(セロナホプ)』

この一見スナックみたいな外観が怪しすぎるんですが、
外だけでなく中も期待を裏切らずかなり怪しい雰囲気。。。(爆)

スナックみたい、、じゃなくて、これ絶対スナックだった風!www
てか、韓国にスナックとかあるのか判らないけど。。(笑)


今はここ、チキン屋サンです♡w


ブス子さんがここ行きたいと言い出し、ケピ子も以前からチェックしてたお店だったので
出発から初日の予定に(無理やり?w)組み込んで行くことに~♪^^









ここは芸能人もよく通うという知る人ぞ知るチキン屋さん!^^


ケピ子は数年前、グンちゃんが行ったことで知ったわけだけど
座ったお席のところに事務所が近い2PMはBEASTなんかも通ってるって説明が書かれた
こんな張り紙(切り抜き?)も貼ってありました♪^^

それにしてもこの年季(というか油!)ヤバイでしょ!!www


というか店内は(も!www)狭くてホントに怪しい雰囲気でw、さっきも書いた通り日本の昔のスナック風だし。
テーブルとか椅子とか、壁紙とかも全てスナックを思わせる風貌。
さらに店内全部が油っぽくて、床も滑るし!www
床に落としたホッカイロももう使う気失せたほど

普通なら絶対選ばないタイプのお店w
ここが日本だったら絶対きたなシュラン出てる系のお店ですね!(爆)

事前に知ってはいたけど、実際に行ってみると想像以上の破壊力でした!ww



でもねこのお店、深夜1時すぎだというのにかなりの賑わい!
店内もだしポジャンのお客様もちらほら。


2人のオモニムで切り盛りされてるんだけど
このオモニムがやたら明るくて、ケピ子達にも色々話しかけてきてくれる!ww

お店入って早々、日本人って判ったみたいで入ってすぐ「グンソク?」って聞かれたし(爆)
明日がペンミだったから、すでに何人かペンが来てて聞かれたのかもしれません~w









メニューも手書き!(笑)

値上げの訂正も雑だし、ちょいちょい書かれてる日本語訳も謎多めです!w


そしてメニュー上にグンソクシールいるし!!ww









ホルモンビールからのオシャレカフェからの深夜のチメク!(笑)
フードファイター約1名の強いご要望ゆえ♡w









しかもビールが1月の時飲んで大ファンになった『Kloud()』だった~~♡









チキンをオーダーしたらやってくる付け合わせ。

韓国チキン屋サンでよく出てくるロールタイプのスナック菓子と
大根の酢漬け(チキンにはやっぱりコレマスト!)と唐辛子、
そして酢コチュジャンかけキャベツ(これは出てきたのここがお初かもw)。









で、やってきたチキン~~~♪

카레치킨(カレーチキン)/₩19000


ここではこのカレーチキンが名物!
チキンにカレーパウダーがたっぷりかかったチキンは他ではなかなかないタイプ♪


あ、ビールはお値段失念。。w









チキンはオーダー後に揚げてもらえるので若干お時間かかりますが、揚げたてが食べられます!^^









カレーパウダーはピリっと香辛料が効いててケピ子好みのお味!

ですが、実際問題お腹もそんな空いてるわけでもなかったから、2つ目途中でギブ。。w

てかそれもあるけど、軽い系のフライドチキンじゃないし、
どうも油があまりよろしくない(古い)ようなお味がしてね。。。


深夜に食べるチキンにしてはヘビィ過ぎたかも。。orz
しかも、キッチンの見た目もヘビー級だったし!orz まさにきたなシュランw



食べてる頃、お客さんも数組になった頃、オモニムたちも後片づけを初めて。
営業は3:00までのはずだけどまだ1:30位だったかな~?
エプロンも外してテーブルに座ってなんか食べながら?おしゃべりタイム始まってました!(笑)

普通にお客さん風に♪www

この辺り、韓国らしいというか日本じゃ絶対タブーだけど韓国だとなんか許せちゃうから不思議!w









ケピ子達がお店を出たのが2時過ぎ。

お店前からタクシーを拾って、そのままロッテホテルまで。
深夜だったので道も空いて30分位で到着しました♪



そっからシャワーなど浴びて、、とかしてたら結局寝たの5:00過ぎ。。。
もう朝だし!www

気づけばこの日は24時間起きてた!><


翌朝はmercyで買ってきたコールドプレスジュースがおめざ(




새로나호프(セロナホプ)

ソウル市 江南区 清潭洞 50-2
서울시 강남구 청담동 50-2 MAP(
02-544-2802
05:00pm - 03:00am





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ