JAJU*カロスキル店★1月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

JAJU*カロスキル店★1月ソウル戦利品

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







新世界グループ系のライフスタイルショップ『JAJU(ジャジュ)()』

ショップレポはCOEX店のものですが、実際にお買い物したのはカロスキル店♪

コリアグランドセールで10%OFFクーポンがあったので
COEX店で下見がてら物色して、その後行ったカロスキルで買いました!(笑)









ボウル(大)/₩9000→₩8100

一目ぼれしたこのカラフルなボウル♡
我が家の食器たちは基本的に柄物ってほとんどないのだけど、たまにはいっかな~と♪

丼サイズの大とご飯茶碗サイズの小がありましたが、ケピ子は丼サイズの大を。
お丼茶碗は2種類を使ってるけど、それよりひと回り小さいサイズだったのも決め手!^^









これ、外面はまた違う柄なんです!









このレトロでポップな柄がかわいくて♪^^
ありそうでないデザインだし。

器の内側に柄が入ってるとお料理の邪魔をしちゃうかな~とも思ったけど
盛り付けてみるとカフェ飯っぽくてなんとなくオシャレになる気がする~!(笑)









転写シート/₩3500→₩3150

某ショップのパクリフォントチックな(まんま?ww)転写シート。


かわいい~!って買ってはみたけど、飲料水はミネラルウォーターだし
洗浄ポットはブリタのものを使ってるけど、それ自体かわいくないから
実は貼らないでまだそのままになってますww

アレに貼ろうか、どうしようか。。。
でも使わないと無駄になっちゃうし。。。w



最初かなり簡単に包装されちゃったんですが、陶器だし心配なので
「飛行機で持って帰るからグルグルに包んでw」と伝えたらプチプチでかなり頑丈に包んでくれました♪
おかげでスーツケースの中でかなりかさ張ったけど、割れちゃうよりいいもんねw




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ