【Pickupレポ】『整形外科・美容皮膚科 流』で受けた施術は? | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】『整形外科・美容皮膚科 流』で受けた施術は?

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




『整形外科・美容皮膚科 流』訪問レポの続きです♪

クリニックまでの行き方(
クリニック内レポ(



日本から事前に予約してた施術は「シミ取りレーザー」と「ルチオン注射」
ルチオン注射についてはこちらの記事をご覧くださいね!(


で・す・が!

さきほど流院長先生にカウンセリグしてもらい、施術大幅変更~~~!!(笑)


午前中にやったダブロの際、「エラボトックスも一緒にやったほうが効果的ですよ~」とオススメされて。。
ですが、まさか今回ボトックスをやるなんて思ってなかったから全くノーリサーチで。

ケピ子、人間不信とかではないですが、なんでも自分で調べない限り基本信用しない疑い深い性格でしてww
勧められたからっていきなり「やります!」とはどうしても言えなかったんです!



ですが、ダブロと同時期に施術することで、相乗効果が期待できるとの魅惑の誘惑が頭をぐるぐる。。。w
実はダブロ中もずっと気になってて~!(笑)


だからクリニックを出てから、あのタルギピンスを食べてる間でさえもずっと
ボトックスについて調べまくってました!(爆)


そのことをチラっと通訳のTamaさんにお話しすると、「私もやってますよ~♪」との心強いお言葉。
そして多少なりともリスクがあったり、術後多少の制限付ではあるけど絶対オススメ!と背中を押され。。。


事実悩みに悩んだけど、結局エラボトックスもこちらでお願いすることに♪^^;




そして、シミ取り!
一昨年お顔のシミ取りをやって大満足だったんですよね~♪

当時からレポするする詐欺で結局し忘れちゃったので、今簡単に説明すると。。。
11個やった内、特に1番気になってたのが数年前に出来た頬のニキビ跡の1つのシミなんですが
それが完全に消えたんです~!
で、他4つも消え、残り5つは術前よりは薄くなって、1つは逆に濃くなったっていうね!www

でもそれでも一番ネックだったところがストレスフリーになったからやってよかった!って思って。
おかげで今ではコンシーラーともおさらば中♪^^


で、今回は残ったシミを~とも考えたんですが、実は顔より長く悩んでたシミがあって!
それが腕。。。

ケピ子、色白なんですね、元々。
ですがー、時代の流れとか色々あってww、若い頃けっこう焼いててね~。
あ、でもガングロとかそう言うんじゃ全然ないですよ!
健康的に黒い感じというか。ww
こないだクローゼット整理中に昔のプリクラ出てきて黒っ!と思ったけど(笑)

学生時代は日サロも通っちゃってたし、日焼け止めも身体は30超えるまで塗ったことなかったの!www


おかげで。。。

気づけば今では腕にたくさんのシミが。。。。orzorz


だからって特に隠したりして生活はしてないけれど、やっぱり腕を出す季節になると気になってたのよね~。

なのでこの際こちらで一層していただこうかと♡^^
シミ取りは秋~冬にやるのが適してるので時期的にもベスト!



さて、いよいよ施術スタート!
とは言っても、まずは麻酔クリームを塗るところから。









お着替えなしで、最初はベッドが2つ並ぶこちらのお部屋へ♪









こちらのベッドに横たわります。









ベッドの脇のワゴンにはこのようなコスメなどがスタンバイ中です。

ケピ子はラロッシュポゼしか使ったことない&他は全く判らないけど。。。www









施術前。
お顔はすっぴん&全くの未修正ですw

Tamaさんにダブロをやった割に赤みが少ないと言われました。


それにしても上から撮影するとなんだかとてもお顔がムチっとしてるような。。。ま、実際そうだけどww
再生クリームの艶のせいもあるかしら~?(笑)









そして顎に麻酔クリームを。









両腕にもこんな感じでたっぷり。

腕のシミは全体的に発生してるため、麻酔クリームは両腕とも表一面に。



表面をラップで覆ってしばし待ちます。









麻酔の効きをよくするため、20~30分位この状態で待機です。



続きは次回のレポで♪^^
次はいよいよリアルな施術がスタートです!




今回、読者様へ特別割引メニューをご用意頂きましたよ~♡


[応援ブロガー紹介特待割引メニュー]

1.プラクセルレーザー+EGF機械管理+再生クリーム(CICAPLAST)
通常:42万8000w → 応援ブロガー紹介価格:32万4000w

2.MTS+EGF機械管理+再生クリーム(CICAPLAST)睡眠麻酔込み
通常:57万8000w → 応援ブロガー紹介価格:32万4000w


予約時に「ケピ子のブログを見ました」と記入していただければこちらの価格が適用になります♪
直接予約するよりかなりお得価格だそうなので気になる方は是非是非♡^^


[予約可能期間]
2015年2月1日~2月末まで


ご予約・予約の流れはこちらから(


施術内容などの詳細はこちら↓のバナーをクリック!






整形外科・美容皮膚科 流(

ソウル市 江南区 論峴洞 267-15 サイダスHQビルB棟 4F
강남구 논현동 267-15 싸이더스 HQ빌딩 B동 4F MAP()宣靖陵駅からの行き方(
02-564-2848(日本語通訳担当者あり)
平日10:00am - 07:00pm(水曜のみ10:00am - 09:00pm) 土10:00am - 03:00pm




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo


ブログパーツ