【Pickupレポ】漢南洞の素敵スパサロン『SPA DAY』で至福のひととき♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】漢南洞の素敵スパサロン『SPA DAY』で至福のひととき♡

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







今回は美容クリニックにも行ってきましたが、もちろんエステ系も忘れずに♪^^


初日の18:30から予約を入れてたんですが、その前に居た高速バスターミナルから乗るべきバスを
まさかの違うほうのバス停で待っててね。。。(いつも使うバス停じゃなかったのですorz)

余裕で到着する予定だったのにまさかの15分遅刻!!(汗)
遅れたにも関わらずスタッフ様総出で笑顔でお出迎えしてくださりw恐縮でした。。。><









で、今回やってきたのは漢南洞にある『SPADAY』

こちら、以前から一度伺ってみたいな~と思ってたサロンです♪^^









ビルのエレベーターを降りて、入口の外からでも素敵そうなサロンな予感がプンプン~♡









受付にモデルのスタッフ様までスタンバイしてくださって!(笑)









入口入ってすぐ広々としたウェイティングルーム。
こちらで少しカウンセリング。

こちら日本語OKなスタッフが何人かいらっしゃるので韓国語がしゃべれなくても問題無し♪^^









ウェイティングルームの横はネイルサロンも♡

ここですべてがメンテナンス完了出来るトータルビューティーサロンって感じなんですね!









廊下の両側に個室施術ルームがずらっと。

こちらのサロンは全て個室での施術となり、最大3人までのお部屋があるそうです。










ケピ子はこちら、ベッド2台のカップルルーム?に案内されました♪
こちらVIPルームだそうで、施術ルームもとっても素敵な雰囲気♡^^









ロッカールームなどはなく、こちらのお部屋でそのままお着替えします。









お部屋にはシャワーブース他、ジャグジーも!









下着は全て外し、手前の薄手のガウンを着た後奥のガウンを羽織ります。
アクセサリーボックスもしっかりありました♪←これって何気にポイント高いですよね?w


お部屋に鍵付きのロッカーがあるとさらに安心なのですが、こちらにはないのかな?と思ってたら
ユートラベルノートを見たらロッカールームはどうやら別であるみたい。。。
あ、れ?www









スリッパもかわいいの~♡^^














1人じゃ贅沢すぎるほど広々とした施術ルームでした♪









特に説明はなかったのだけど。。。(笑)
お部屋にベルが置いてあったので、用がある時押してみたらちゃんとお部屋に駆けつけてくださいますw









お着替えが終わったらいったん廊下へ。
フットバスのお部屋に移動します。









ケピ子のお席にだけお湯がスタンバイ中♪
貸切でした!^^









朝からずーーーっとロングブーツで歩き回ってたので、もうこれだけで至福の時間!(笑)
じんわりと足がほぐれていくのが判るほど。









フットバス中頂いたのはあったかい菊茶。
これ、飲みやすくて美味しかったです~♪^^


15分ほどこちらでぼ~っとリラックス。


途中今日のプログラムの案内がありました。
既に予約してたコース以外にサロンオススメのコースも伺って。

結局オススメされたコースでお願いすることに♡w









丁寧に足を拭いていただき、お部屋に戻ります。









この後は、トータル120分の極楽タイムに突入です♡

続きはまた後日~♪




ユートラベルノートからの予約で、ほぼ全てのコースで割引価格が適用になりますよー!(




SPA DAY(スパデイ)(

ソウル市 龍山区 漢南洞 258 現代リバティハウス4階
서울시 용산구 한남동 258번지 현대리버티하우스 4F MAP(
02-796-9224
10:30am - 08:30pm 土 10:00am - 08:00pm 日 11:00am - 08:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ