トンインビで購入代行してもらったもの。 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

トンインビで購入代行してもらったもの。

先月末、東京に旅行にいらしたトンインビの有名カリスマ店員のりこさん♡(笑)

ダンシングクラブで一緒にお食事したんですが()(
その前に「欲しいものがあれば。。」とお声をかけてくださったので、図々しくもお願いしちゃいました♪^^









今回お願いしたのはこちらの2点です♡









Red Ginseng Pure Brightening Peeling(ピュアブライトニング ピーリング)/$30→$24(

こちらは今回特別価格とのことで、なんと20%OFFでget♪^^









RADIANCE PRIMER(トンインビヨン ラディエンス プライマー)/$42→$38(


こちら、まさかのリピ♪(笑)
若干酷評気味のレポだったのにwww

使い終わったら他のじゃ物足りないってことに気づいてね~。
すでに使い始めてます♡









そしてわざわざ用意していただいたおまけ達!
こんなにたくさん♪

たくさんあるので、まとめてドーンとですいません(笑)

Red Ginseng Rich Treatment Cleansing Form(紅参 リッチトリートメントクレンジングフォーム)(



他の荷物も重かったようなのに、申し訳ないです。。。><



ピーリングは使い始めたらまたレポしたいと思います♡^^




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いシマス☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)