L.A発プレミアムスムージー専門店『Robeks Juice』 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

L.A発プレミアムスムージー専門店『Robeks Juice』




今年の春先だったか
青山の裏通りを歩いてたら見慣れない看板のショップを発見!

あら、これは自由が丘にあるスムージー専門店じゃないかーー♥









『Robeks Juice(ロベックスジュース)()』


ロサンゼルス発のスムージー&アサイーボウル専門店で、日本初上陸は自由が丘に数年前に。

調べたら青山のこちらのお店は今年4月オープンとのこと♪
ってことはこの時、オープン直後だったのね~!!









ドリンクもおいしそうだし、テラス席もあったりして良さそうーーー!!


だったのですが。。
この時はランチ後で、しかもお茶するお店もすでに決まってたためお写真だけ撮ってスルー!

で、その後も何度となくこの界隈には出没してるのですが行くタイミングがなくてー。。。



そしたらね、この間自由が丘を歩いてたら偶然にも自由が丘店を発見!
てことで寄り道してきました~♪^^









メインはスムージーメニュー。
フレッシュフルーツがたっぷりMIXされたプレミアムスムージー♪


ドリンクの他メニューはジュースやオーガニックコーヒーなど。

もちろんアサイーボウルもありますヨン♡









スムージーをオーダーすると1種類だけ無料でブースト可能だそう♪
有料ですがブラックタピオカもプラス可能です。









アサイーパワースムージーに、ブーストはコラーゲンをチョイス♡









アサイー・パイナップル・ブルーベリー・りんご入りだって♪

美容にも良さそう~!









スムージーも濃厚でうまうまでしたよー♡^^


こういうヘルシー系のジュースバー家の近くにもあればいいのになー。



自由が丘店は2F建てのカフェで、席数も多め。
ですが、電源カフェ+wifiありでお席もかなり埋まってました。

ケピ子は2階席でしたが、おひとり様利用が多いのか店内めちゃくちゃ静かで。。(笑)
誰もしゃべってないのよ!ww
おかげで微妙に居心地悪かったですwww


お店のインテリアとかはいい感じなんだけど、なんだろあの異様な雰囲気。
たまたまだったのかな~?w








これ、ショップのエコバッグかしら~?
かわいい♡^^



店内が異様な雰囲気だった件は置いといても、今後リピするならやはり行きやすい青山ですね♪
青山は自由が丘に比べたらかなり店舗も小さめなのが残念だけど。




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)