かわいい&美味しすぎてテンション上がったアイスバー!★ソウルレポDay3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

かわいい&美味しすぎてテンション上がったアイスバー!★ソウルレポDay3

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







高速バスターミナルと新世界デパートはお隣の建物。

入口にオランダなモニュメントが並んでたけど、オランダフェアでもやってたのかしら~?w


レストルームついでにデパ地下へ♪









と、去年見つけたものの行きそびれたアイスバーのショップが!

「来年食べたい!気になるピンスとアイス()」
ってタイトルで去年の夏ソウルレポで書いた記事。

ここでもご紹介したお店です♪^^


この記事の最初のGO TO MALL内のピンスも気になって行きたかったんですが
この時は夜に他のピンス『雪氷(ソルビン)』を食べるつもりでいたので今回はパスしたんですよね~。

けど、結局この時は雪氷も行けなくて。。。orz









『BRICK POP(ブリックポップ)』

そう言えば、今年のFRaU2月号の韓国特集号にもここ紹介されててビックリ~!


で、フラウによるとここのアイスって無添加らしいですね~♪^^
これは嬉しい情報だわ♡









カラフルなアイスバーがずらっと並んでて見てるだけでワクワクしちゃうー!!


この時はなんか去年とイメージがちょっと違うな~なんて気になってけど
お写真見比べてみたらショーケースのイラストが無くなったんですね~♪
やっぱりかー!









ここ、フルーツのフレーバーが中心のアイスバーで、フルーツがまんま埋め込まれてるんです♪
夏見た時とは違うフレーバーもたくさんある~♡









おいしそう~♡









おいしそーーーーーう!!w









ケースの奥にも違うフレーバーがずらりと並んでいますよー!

ビジュアルかわいすぎ~♡


しかもどれもおいしそうだから本当に迷ったーー!!w









アイスバーのお値段は₩3900と₩4500の2つ。


ショーケースに並ぶアイスバーにもお値段表記があるので解りやすい♪
プライスカードには一緒にフレーバーごとの材料に産地まで全部それぞれ載っていました。

フレーバーや材料などは全て韓国語オンリーですが、読むとアイスのネーミングも面白くて~!!



ま、韓国語が読めなくともバー自体にカットフルーツが入ってたりするので、
フレーバーも見た目でほとんど解ると思いますよー♪^^


そう言えば日本でも最近こんな感じのアイス流行ってますね!(というかあのショップが人気なだけかなw)









対面販売で希望を伝えて横のレジでお会計する仕組み。
イートインスペースは数席だけありました。









ケピ子はタルギ(ストロベリー)
Rチャンはクリームチーズ









リアルタルギがこんなに埋め込まれてるーーー♡

アイス部分はシャーベットな食感で、ガツンと苺味!
想像通りめっちゃ濃いめの苺味でめちゃくちゃおいしいーーーー!!^^









クリームチーズも1口食べさせてもらったの~♪^^

こっちはクリーム系の滑らかな感じで、お味も超濃厚~!!
ラズベリークリームとクリームチーズの酸味がうまーい♡^^









アイスはこんな紙製のトレーに入って。
これも季節によってデザインが変わるみたい♪


アイスバー片手にそのままGO TO MALLへ。









レジの横にはアイスの棒がいっぱいのディスプレイが!


アイスを食べると棒には「Wholesome by Great Nature」って文字が隠れてました♪^^



올 겨울엔 딸기(今年の冬はイチゴ)/₩3900
새침한 크림치즈(すましたクリームチーズ)/₩4500




美味しいし歩きながら手軽に食べられるし、迷わずリピ決定です~♡



BRICK POPはソウル市内にもいくつか店舗があるみたいなので、次はまた行きやすい所で食べよう~っと♪
次は何にしよっかな~?^^




BRICK POP(ブリックポップ)

ソウル市 瑞草区 盤浦洞 19-3 新世界百貨店 江南店 B1F
서울시 서초구 반포동 19-3 신세계백화점 강남점 B1F MAP(
02-3479-1755
Mon - Thu 10:30am - 08:00pm Fri - Sun 10:30am - 08:30pm




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)