【Pickup】美味しいキンパを求めてPART②『KIMPOP』★ソウルレポDay3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】美味しいキンパを求めてPART②『KIMPOP』★ソウルレポDay3

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




美味しいキンパが食べたくて。。キンパ屋巡り第2弾レポ~♪(笑)



去年夏のソウルですごく行きたかったキンパ屋サンがありました!!
が、帰国が早まり結局行けずじまいに終わって。。。

この旅でやっとリベンジ成功~~~♡^^







『KIMPOP(キムポップ)/킴팝』


狎鴎亭の裏路地に一昨年オープンしたキンパ専門店です。
김밥(キンパ)を文字って「킴팝」にしたっぽい店名!(笑)



目を付けてたら、去年発売されたananのソウル特集でちらっと掲載され
この旅の出発数日前にはなんとコネストにも掲載され、なんかちょっと悔しい思いをしたというww


行った後に掲載だったらすごくテンション上がるのに、地味に目を付けてたところが
オープンに紹介されちゃうと、なんかちょっと凹むのはなぜ~?(笑)←



お店に着いて「数日前にコネストに特集されちゃったよーーー!」とRチャンに言ったら
「どこと競争してるの?普通の人はコネスト見て選ぶんだよww」と言われちゃった。。。(爆)


まぁ確かに!www









お店の窓にはお野菜のかわいいイラスト!

こちらのキンパ、材料にすごくこだわって作られてて
お野菜はすべて国産&産地にこだわった新鮮野菜。
お米も有機米だったり、化学調味料を一切使わないと言う安心安全なキンパが食べられるんです♪









朝9:00からやってるのも嬉しいですね~。
この辺り朝から開いてるところもあまりないのでね。

第1・3日曜日はお休みみたい。









店頭にはペダル(宅配)バイクが2台。
ペダルも可能みたい!









さて、中へ。

伺ったのは11時前。
少し遅めの朝ごはんです♪

店内貸切でございましたーーー!!


ので、思う存分お写真を撮らせていただきまして。。。www









狎鴎亭の裏路地だし1階だし、窓の外は決して絶景ビューではないですが。。。(笑)
壁の2面が窓になってるため、店内は明るくて気持ちいい感じ♪










キンパメニューはこちら♪

キンパを文字ったキンポップをさらに文字ってキンパメニューが構成されてますw
K-POPやT-POP、D-POPなど、全部○-POPになっててユニーク!

よく見ると頭のアルファベットはキンパの材料の頭文字になってるのねー♪
英語表記もあるから判りやすい!^^









お写真付きなキンパも一部あり。

これ見ると解るとおり、ここのキンパってめちゃくちゃ具だくさんでボリューミーなの~!
で、さらに材料にもこだわってるってのもあって、
キンパにしてはかなり強気というか、お値段高めな設定になってるんですよね。。


でも!それでも食べたかったからw









使用されてる全ての材料がこちらの黒板に記載されていました!

ん??
中国産、1つ見つけちゃったけど?wwwww

ま、諸事情があるんでしょう。。。(笑)









店内にはサインも!

オープンして間もないのに結構話題にみたい♪^^









この奥が厨房。

男性がこちらのご主人(サイン画像に映ってる方)ですね。
あと、レジには女性がひとりいらっしゃいました。

残念ながら日本語は通じませんw









店内はこじんまりしていて、カウンター席はこの6席。
そしてテーブル席が3つ。

ケピ子達が食事中は貸切状態でしたが、電話は何回か鳴ってた気がします。









キンパ屋サンでよくある食堂風の店内ではなく、シンプルだけど綺麗でオシャレな雰囲気なので
女性でも全然入りやすいかと~♪









ランチョンマットもかわいいしー。

こちらビニール製(使いまわし系)だったのにはちょっとびっくりでしたがw
お家か!的な(笑)









メディアにも紹介されてるよー!という案内もありました!


さて、食べたキンパは次回で♡^^




KIMPOP(킴팝)

ソウル市 江南区 新沙洞 565-3
서울시 강남구 신사동 565-3 MAP(
02-541-8899
09:00am - 08:00pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)