【Pickup】今回狙ってた素敵Cafe!★ソウルレポDay4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】今回狙ってた素敵Cafe!★ソウルレポDay4

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




今回も行きたいカフェをいくつかピックアップして予定に組み込んで行ったんですが
その中でも群を抜いて行きたいなと思ってたカフェがここ~♪^^






場所は清潭洞(チョンダムドン)


最終日の朝食後、タクシーで目の前まで乗り付けました~!!



てかもう!外観からして素敵臭ぷんぷんするでしょ~?(笑)
ビルの1・2Fに入ってる比較的大箱なカフェです。



去年の12月末にオープンしたばかりのカフェですが、オープン当初からかなりホットスポットなようで、
週末はウェイティングも出来てるみたいですね~♪

カフェ激戦区エリアなのにこれはすごいこと!








『CAFE DE PARIS(カフェ・ド・パリ)』

外観も素敵だけど、店名も素敵よね~♡^^


それにしても、ソウル旅に来てるのに、パリってね!!www









この界隈では珍しい9:00~営業ってのも嬉しいポイント♪

モーニングやブランチメニューもあります!
ただ、ここのブランチはそこまで惹かれるメニューではなかったですが。。。w









てか、超超素敵カフェなのに、人口芝生ってのが残念過ぎて。。。。。。。orz

韓国に多いですよね、オシャレカフェなのにこういうのw









行った方達の韓国ブログで散々お写真見てるのに、実際に行くといちいち可愛くて中々店内に入れません!www


ちょうどスタッフ様らしき方がこの時店内に入ろうとされてたのですが(私服だから最初お客様かとw)
ドアを開けてくれるためなのか?ケピ子達の撮影をずっと待ってくれた後、入口のドアを開けてくれてー!(笑)

そんなつもりだなんて知らなかったから、申し訳なく。。。w









最初の入口を入って、また入口が。









このスペースがけっこう広くてヒーターまで完備されていました!

ここ、ウェイティングスペースのようですね。
夏や冬、外で待たなくていいのは良心的かもー。









まだカフェに入ってないって言うのに既に素敵空間!(笑)









入口手前にメニューもあるので、待ち時間に選べますしねw


平日の朝だし、ケピ子達はすんなり入店出来ましたが、それでもすでに1Fの7割位は埋まってたかも!









入店すると、店員サンがお席へ案内してくださいます。









ひゃぁ~~~!!

店内にはシャンデリアがぶら下がりまくってて超~~す・て・き・空・間~~~~!!


まさに大人カフェ♡♡♡^^









スタッフ様も皆様、丁寧でちゃんとした接客でしたよー♪









お席からのこの眺めに、今この画像を見ても思い出してうっとりしてしまうー!www









カフェに到着した時、奥のエリアは満席でした。

こちらにもふんだんにシャンデリアが♡









インテリアも素敵だし♥
パウダールームもとても綺麗で。朝ごはんの食堂から我慢してきてよかった~!(笑)









展示されてたサイフォンが大きいーーーー!!(笑)

これが使われてるのかしら??w









夜来ても素敵そうね~♪^^









窓の外はブランド通り。
納得の立地です!









2Fへ上がる階段からの眺め。

この時は2Fは開放してない感じでしたけど、行った方のブログを見ると
個室があったりして、こちらも素敵でしたよー♪^^

でもやっぱり1Fの雰囲気のほうが断然良さそうかな?w









スイーツ用のボックスなど。









ワインもずらっと♪









20~30代までの女子が圧倒的に多かったですが、
お席の斜め向かいにはセレブ臭漂うwアジュモニ集団がいらっしゃいました。

午前中から優雅にお茶とかいいわぁ~♪^^


カフェレポ、後半に続きます。




CAFE DE PARIS(カフェ・ド・パリ)

ソウル市 江南区 清潭洞 99-20
서울시 강남구 청담동 99-20 MAP(
02-511-8204
09:00am - 11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)